カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

近況
社会人に向けて言葉遣い矯正中

でも忘れてすぐに俺って言っちゃいます。
きぃぃぃ!
最近

バイトむずいけどおもろい。
でも時間とれない
遊びたいぞおおお

終わり
ぱぱらぱっぱぱ~
よーやっとレアスがオーラなりました。
いやー、1年ぐらいかかりましたね。間にあれこれ挟んじゃうのは最早仕様。
最後は名無しPTで光ったんだけどマニピと重なってSSとれませんでした\(^o^)/

転生はもうちょっとしてからにしようと思います。
だってこう・・転生してから転職してさらにそれからって
繋ぐには精神的な力がかなりいると思うんだ。ハイプリやりたい・・・!
って強く思ったら転生どきかなと思います。
というより転生してどういうハイプリにしようかまだ悩んでるんだよねぇ。

V>D>IでGv向けな支援ハイプリ作るか純粋なHiME作るのか。
ひじきはVが適度にあるけど今からV80・90目指すには完成が
すんげー遅くて多分完成しないような気がするんだよなぁ。
かといってHiMEで活かすにもInt126達成には届くには届いてもこれまた
到達Lvが96とかっていう・・・どうしたものか・・・
まぁもうちょい天使の休息とにらめっこですかね。
白ランらぶ
ネカフェで今ROの経験値がすごいみたいですね。
ってことでレアスみなぎってみてます。

95だった彼もいまや97の60%
そろそろオーラっていうチェックポイントが遠めながら見えてきた気がします。
っていうかハイプリなるのはいいんだけどどんな型にしたらいいのやら・・・
ハイプリ2体かぁ・・・Sniのほうが先に欲しかったんだけどなー。
あ、そうそう。2PCなるかと思います。今度こそ・・!
そしたら俺・・・朧頑張るんだ・・・

後、Gv復帰も視野に入れても・・・いいかなぁ
みんなありがとう
ってことで前回のはエイプリルフール日記でした。

それに気づいたうえでコメしてる人気づかずコメしてる人
さまざまでしたが、みんなのコメは嬉しかったありがとう。
そしてごめんなさいorz
すごく心配してくれたり励ましてくれたコメが多かったので
途中から罪悪感でいっぱいでした、はい(´・ω・)

ぶっちゃけた話、RO引退なんて出来ないっす。
折角出来た縁なんですもの。大事にしていきたいものです。

ということで嘘ついておいて言うのもなんですが
これからもよろしくお願いします。


