カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

最近

バイトむずいけどおもろい。
でも時間とれない
遊びたいぞおおお

終わり
みんなありがとう
ってことで前回のはエイプリルフール日記でした。

それに気づいたうえでコメしてる人気づかずコメしてる人
さまざまでしたが、みんなのコメは嬉しかったありがとう。
そしてごめんなさいorz
すごく心配してくれたり励ましてくれたコメが多かったので
途中から罪悪感でいっぱいでした、はい(´・ω・)

ぶっちゃけた話、RO引退なんて出来ないっす。
折角出来た縁なんですもの。大事にしていきたいものです。

ということで嘘ついておいて言うのもなんですが
これからもよろしくお願いします。
お知らせ
色々考えた結果、ROを引退しようと思います。
もうだらだらと5年?6年?ぐらいやってきましたが
そろそろ区切りをつけるべきかなと。

辞めようと思った一番の理由は
働いているバイト先で正社員のお話をいただいたからです。
バイトでも最近責任ある立場になって
ますますやりがいを感じる日々・・・社員として頑張って
いけるとこまでやってやろうじゃんと思ったわけです。
ですから残念だけどROとはさよならさ。
少し未練もなくもないですが、そう言ってるとずるずると続けちゃうしね。
心機一転、頑張るぜ!!

ふと書くことが思いついたので日記をば。
今回はニコニコ動画について
[READ MORE...]
どうして
俺はREBORNネタわからないんだろう・・・


くやしすぎる・・・・orz


