カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

じぇらーる
休み長いって最高。うるみあです、こんばんは

 最近なんかまわりでパンヤが流行って(?)るので
昔のキャラ引っ張り出してあちこちまわってます。
ふふふ

ルーキーいじめの図

い、いやね?違うの。ジュニアとかなってるけど随分腕落ちちゃって
そんな大差ないときが多いんです・・飛距離が無駄に多いので楽しまくりんぐ
以前は-17とか普通に出せたはず・・なんだけどなぁ
やっぱずっとやってないと駄目ですね。んまぁ遊びでやるぐらいだから
今のままでもいいかなーとも思うんだけど。Pri頑張らないと、だしね

って言いながらかなりはまってます、ロマサガ2。何を今更と言われそうですけど
テトロンのブログ見てるとこう沸々とやりたい気持ちがわいてきまして
まだまだ序盤 1002年のジェラール皇子です。
兄を留守の間に殺され、仇を父と討ちに行くんだけれど、
敵の壮絶な技を見切るのに死を覚悟しながら挑んだ父。
そして当然のことのようにその命をかけた見切りを伝承させられ
復讐を誓わせられるジェラール・・・・・重い!重いよ!!
不憫なやっちゃ・・
だけど挫けず仇を見事討ち名君となる彼が今やってると以前より大好きに
なりました(´ω`*)
頑張れジェラール


まけたひ
遊びほうけて眠いです。うるみあです、こんばんは
休みマンセー

 ばんちのメッセ登録して2日目に即返事きました。メッセが本名と
自分の顔載せてて笑えます。んでパンヤしようぜって話になり
6H2人対戦であちこちまわります。向こうも久々ってことで
下手くその僕でもいい勝負できるかなと思ったら、圧勝でした^^
LPタノシス

CPを今日買ったとこで新装備揃えてご満悦なので余計機嫌もよくなるというものです。
うぜぇwwww とかしねはげ とか言われたけど気にならないwWw
ちゃんと勝ってからどうぞ><

 で、3k分CP買ったら妙に余っちゃってどうしようか考えてたら
買ってしまっていました・・・ついにGamepotの策略にやられてしまった・・
見事に狙い撃ち

ネタで、とか言い訳言いません。狙われてるのわかってて誘惑負けて
買いましたorz せ、性能いいからまだいいんだよ!?・・・・はぁ(´・ω・)

[READ MORE...]
ぱにゃ
さっきカウンター見たら既にもう20も回ってあせったうるみあです、こんばんは
みんな寝る前に見てるんかな・・(´ω`)

 昔なじみの知人誘って久々にパニャってきました。6H二人対戦で
BL・SW・WW(白)・WW(西)とあちこちまわりまぁぼちぼちの成績。
以前からパンヤでもSS撮りたいなぁとタイミング計って頑張ってたんだけど
何故か後でフォルダ見てもさっぱりSSが見当たらなくて偶々今日その知人に
聞いてみたらPrint ScreenキーじゃなくてF11キーだったそうです。
そりゃとれないよなぁと納得したとこでパシャパシャ。
どーん

大砲が!

あー、満足

 やっとんの勧め(?)で「ゆめにっき。」っていうフリーソフトを
今日はかなりやってました。作者の精神の正常さをとても疑いたくなる
出来栄えで一人でやってると結構怖いです。どうなったらクリアとか
クリアしたらどうなるのかとかよくわかってませんが機会があれば
続けていこうかな。自転車万歳 子鬼万歳 とぐろヘアー万歳


