カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

おや、セアの様子がおかしいぞ
ということでようやく進化してくれました。
長かったなぁ・・・
って奥義とるまでもう一回同じ道を歩まないといけないわけですけどね


[READ MORE...]
やっと・・・・
いえっふー

(´ω`*)
もうすぐ12月
20過ぎてから一年経つのがはやくなってる気がする!
もっとゆっくり流れてくれないかな!?

今日よかったこと
うほっ


以下、あるけみーのことでも

[READ MORE...]
あぢいいいいいい
どぉぉぉぉもぉぉぉぉ お久しぶりです。
最近暑いっすねー。クーラー壊れてるしもう毎日熱帯夜ですよ、HAHAHA
で、まぁへばってたら更新も忘れていた、と。
更新しろよおおって声があがってきたのでちらちらと

ホムのLvUpも兼ねてメタリンに篭ってたんですがケミの人のほうが
そろそろメタリンじゃ上がりにくくなっていたんで
玩具に移動~
ぱっぱらぱ~ん
やっと62です。玩具は美味しいんですがBaseが先行しすぎること。
面白みがあまりないので長時間狩るのには向かないこと、等等
あまり好きでなかったり。はやいとこOD2Fに移りたいですね。
ゼノークが気持ち悪いとかホムをアクティブにして放置してるケミがいるとか
GXやWizがTUEEEEしてるとか色々愚痴をききますが
だがそれがいい。
なんていうか魔境すぎてこっちも多少無茶しても許されてしまう空間なので
はっちゃけれます。
といってもそこまで酷いことしてるわけじゃあないんですけどねw

で、肝心のステのほうは、というと
・・・
あまりOn自体最近出来ていないし出来ても狩りする時間ほどはOnできなかったりで
ゆるやかな成長ですが、ケミ楽しいよケミ。

最後に友人であり尊敬する方でもある某HiWiz様の
有難い演技でもどうぞ
[READ MORE...]
ほむーほむー
なんだか対策パッチのせいなのかまたさらに重くなりましたね。嫌な話です。

嗚月ではコートとか再振りのとき休止してたとか諸々の事情から
断念していたホムをとりました。あんなのネタだ・・・とか
思っていましたが港の動物園に負けましたw
それでは我が子自慢ということでぺたぺた(・ω・)
セア
ほんとはバニルーのが欲しいなぁと思っていたんですが
エンブリオを5つ買ってフィーリル→アミストル→リーフと
まったくかすりもしなかったのでリーフにすることにしました。
残ったエンブリオ? 倉庫の肥やしです、ええ(´ω`)
[READ MORE...]


