カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

すんすんす~ん♪
そろそろ新しい曲欲しいな。うるみあです、こんばんは。

 元々今日のGvに出るつもりはなかったとはいえ、PT表ばっちし完璧に
作っておいただけに少ししょんぼりです。でもまぁ去年の12月あたりから
ガンホーは少しずつではあるけれど、バグを取り除きプロテクトを強化して
より良い環境へと頑張ってくれてるんだろうなと思うので少しぐらい我慢ですね
今までの対応がひどかっただけにこれぐらい耐えれるLvです。
でもこんだけやって変化なしだったらわかってるんだろうな癌m9(^Д^)

 知り合いは大抵知ってると思いますが僕の部屋にはTVがありません。
でもゲーム機はわりとあります。どうにかしてゲームがしたいものですが
生憎資金繰りが厳しいので携帯ゲーム機に走りそうです。DSとかDSとかDSとか
だってFF3がDSで出るって噂があるそうなんですもん・・・買うしか!
ってことでDS売ってるところ教えて・・くだ・・さ・・い・・・orz
ぱにゃ
さっきカウンター見たら既にもう20も回ってあせったうるみあです、こんばんは
みんな寝る前に見てるんかな・・(´ω`)

 昔なじみの知人誘って久々にパニャってきました。6H二人対戦で
BL・SW・WW(白)・WW(西)とあちこちまわりまぁぼちぼちの成績。
以前からパンヤでもSS撮りたいなぁとタイミング計って頑張ってたんだけど
何故か後でフォルダ見てもさっぱりSSが見当たらなくて偶々今日その知人に
聞いてみたらPrint ScreenキーじゃなくてF11キーだったそうです。
そりゃとれないよなぁと納得したとこでパシャパシャ。
どーん

大砲が!

あー、満足

 やっとんの勧め(?)で「ゆめにっき。」っていうフリーソフトを
今日はかなりやってました。作者の精神の正常さをとても疑いたくなる
出来栄えで一人でやってると結構怖いです。どうなったらクリアとか
クリアしたらどうなるのかとかよくわかってませんが機会があれば
続けていこうかな。自転車万歳 子鬼万歳 とぐろヘアー万歳
あれこれ
見事に寝落ちしてました。うるみあです、こんばんは。
ミシュさん特に申し訳ない

 自分の中では翌日の7時ぐらいまでは日記更新もぎりぎりセーフなんですが
見事に今は13時・・・・ええい、いいやこのままやっちゃえ。

 久々になんだか会いたくなって港に行ってきました。いや、ほんと久々。
変わらず歓迎してもらいながらあれこれ話してると話題は直感バトンの話へ。
今まで付き合った人数 についてあれこれ話してるとこういう話が出たり
なるほど

いやもう、君たち大好き

私信:現在8/9と佳境迫るもいまだ回答出ずであります。
   本当に名前出てくるのかな・・・(・ω・)

あねはいっきゅうけんちくし
起きたら昼ってなんか1日損した気分なりません?うるみあです、こんばんは

 なーんも書くことない1日でした(´ω`)
昼過ぎに目覚め、テストすっぽかしたことに気づいてあせったけれど
どうにもならないからマガジン立ち読みに行って家に帰って西尾さんの
ちまちま読みつつGMの騎士の追い込み非公平しておしまい。
ああほんと何もない。ネタください(´・ω・)

 タイトルどおりです。わかる人はニヨニヨしてください。
こんなのあるとは最近なって知りました、ええ。世の中何が本当なのか
まじでわかりませんね!ネタとしてはっきり出そうかとも思ったけれど
毛嫌いしてる人もいるだろうし色々伏せて書くことにしました。
知りたい人のためにヒントを。

[READ MORE...]
なまえ
すこぶる眠いぜ!うるみあです、こんばんは。

 派遣のバイトをちょこちょこやってるんですが(一杯仕事はあるようで
実はそんなない)今日は花王のところでやってたのです。
仕事内容は折りたたみ式のコンテナを返却しないといけないので
会社ごとに分類してなおしていくだけなんですが、なんだか色んな
会社があります。そりゃTVとかに出てくる大企業だけが会社の全部じゃ
ないですしね。
 で、なおしてると他は全部箱に直接印字されてるのに社名がテープで
貼ってるとこあったんですね。その名も株式会社シスコ。
変な名前だなぁと思いながらなおしてるとたまたま、ほんとにたまたまテープが
はがれかかってる箱がありまして、興味本位でべりっとめくってみるとそこには
「株式会社ヒルコ
・・・・・・
いやね、別にこの名前に特別な意味合いが僕にあるとかそういうのでないんだけど
これは変だろ と思うんですよ。
大真面目にまったくのジョークもなくこれを社名にしようって心意気の
人間がいるとは思えないんで・・・むしろ思いたくない。
きっと馬鹿な社員が間違えて打ち込んだんだ、そう思いながら黙殺しました。
それこそ僕のほうが仕事中に変なことを考えて馬鹿だなって話ですけどね
そういえばowen様にバトンもらってたの思い出したので書いておきます
直感って一番言葉にしにくいと思うます

[READ MORE...]
ねむ・・・
明日6時おきとかまじできそうにないです。うるみあです、こんばんは

 今日も溜まり場でぼーっとしてたら(最近多いなw)
ENDLESS溜まり場に新たな名所が出来ました。
傾き者

歌舞伎仮面愛好者は是非一度おたちより下さい(´ω`)

ここで少し豆知識をば。「歌舞伎」とは本来「傾き」「傾く者」から来ており
世間・社会を斜に見たものたちを演じたから傾きと言ったそうです。
何処で歌舞伎に変化したかは不明。確かにあんな化粧をして高下駄履いて
片足でけんけん歩くなんて当時でもいなかったでしょうね・・・

やっちまった
ちょっと読むペースが停滞気味。うるみあです、こんばんは

 今日もぼーっと溜まり場で座っていると姐さんがやってきて
いきなりくれました
ひょんなことから

耳あてそういや持ってなかったんだよね、ありがとう。
早速プリにつけてみたんだけれどどう見ても猿だったのでやめました。
で、耳あてで遊んでたら家具の人が懐かしいこと言ってくれたので
やってもらいました。
はは・・

かっとなって頼んだ。今では後悔している。
じーぶい
今週は死ねるよ! うるみあです、こんばんは。

 さて、恒例のGvです。今週はFEOHさんが体験同盟として入って
初のGvです。がんばろおおお
中衛PTで支援まわしていたら偵察の指示が!ええ、中衛PTプリ俺だけだよ!?
と言ってみたところで何も変わらないので偵察へ出かけました。
 とC3見てみると・・・あれ?どっかで見たなこの顔・・・
IRCで聞いてみると愛すべき友人いぷぅは今日が誕生日だったそうです。
おめでとう!結局何もできなかったのが悔やまれるけれど
気持ちだけなら誰にも負けねーぜ!
 偵察を適度にすませ、本隊へ戻り(偵察途中にEmCで結構吹っ飛ばされたw)
V3→C2(攻めることなく転戦)→C1(攻めるkry)→C3と移り変わり
今日はC3が宿です。また戻ってきたよチュンリム。
ジェネスケ、sグラまたお願いね>w<
ちゅんりむさん


さむさむ
そろそろ生活サイクル変えたいうるみあです、こんばんは。

 世間ではセンター試験ですかね。しかし今日は記録的に寒かった気がしますね。
雪振ったとか積もったとか落ちてきたとか周りからちらほらと聞く中
外まったく出ないし出る必要もないし、家の中にいたら外の様子も
さっぱりわからないのでほとんど他人事です。兵庫は結局雪降ったのかな・・・

 最近ADによく誘われます。それはいいんだけどこの仕打ちって・・・
ざぶとん?

あわや全滅から復帰したはいいけど僕はこのまま・・
君たち表でなさい^^

じょきじょき
久々に議論したなぁ うるみあです、こんばんは。
あれこれ他人と意見交換するのはやっぱ楽しい。

大分髪が伸びてきていい加減鬱陶しかったんで散髪にいってきました。
僕の場合縮毛矯正も兼ねてるので一回にかかる散髪の時間が3時間弱・・・
どうにも億劫だけれど渋々行ったまではいいんですが
見事に坊ちゃん刈りにされてしまいました・・・・
おいおい・・成人男性捕まえて坊ちゃん刈りってどういうセンスよorz
しばらく外出たくないです(´・ω・)
Zzz
本気で眠いうるみあです、こんばんは。
もうほんと最近寝るタイミングが見つからない。

 今回もSSとり忘れてるけれどつらつらと。
ってやばい・・・何したのか思い出せなくなってる。
これが年ってやつですかorz

 目下HiPriなるため鋭意努力中であるはずの斐月君ですが
壁してたりBoss狩りしてたりでみるみる%が減っていき気づけば0%。
これはいけないと思い、今日は重点的に頑張ってみました。
 まずは亀ペア。都合30分しかいけませんでしたがわりと吸えた気がする。
叩いてLA、支援のスムーズなまわし、コースどり これだけなんだけど
すごく難しい気がする。僕が下手なだけなんですけどね(・ω・)
んでADへ。HiMe*1HiWiz*1Dan*1と自分・・みんな上手。
うまい具合に敵と遭遇できる狩りだったので結構稼げたかな。
グリム対策のニューマをもうちょっと気を使っていきたいな・・

成長記録

なんにせよ眠いです。おやすみなさい

ちぇんじ!
移転でごたごたしていて書けなかった分を今更書いてます。
うるみあです、こんばんは

 今日も今日とてあーくんの追い込み。もう48の後半もいいところだった
のでスパートです。
 まずは城2F。面子はHiPri*1Wiz*2Bard*1に当人とえらく豪華です。
ブラギをほぼ常時展開しつつSGで押していくという荒業。どちらかと言うと
追い込みというよりPTを楽しむ狩りでしたがわりと上がったのかな。

その後、GMさんに誘われたので僕は追い込みから一次離脱して
MEPriとペア、非公平だけど!w けれど、GD2Fで走ってみたら
ドラに会ったり、ジャックが山ほどいたり、魔剣に追いかけ回されたりと
まともに狩れないのでフィールドをニブルの村に変え仕切りなおし。
Puriではやっぱり走るの大変だな というのが感想。
タゲとるのとかヒットストップとか・・・ね
なんとか向こうのBaseが上がったので帰還し、少し休憩を挟んでから
またもや追い込みへ。
 今度は室内でDan*1Puri*1と付いて歩き回りました。共闘狙いで
殴るのでLAが消えたりと多少かみ合わないときもあったけれど
ここでJobフィニッシュ。
達成

その後ヴァルキリーを経て、やっと(そう長くなかった気もするけれどw)
HiPriと相成りました。やっぱかっこいいね!うん、かっこいいのは
わかる・・んだけ・・・ど・・
???

感動しすぎだと思いました(苦笑


さてさて
Livedoorから引っ越してきましたよ。
これからはこちらで更新していきますんでよろしくお願いします。


