カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ユリイカ
あいうぉんととぅーすりーぷ。うるみあです、こんばんは

 最近家計簿・・というか帳簿つけだしたのですが、どうにも合わない。
何回やっても今持ってる金額と合わない(´・ω・`)
毎日つけてるのに何故? 既に使途不明金が1500円近いですorz
 後、さっき確認したら10円玉が14枚もあった。出し方もっとうまくなろう・・
片想い
どうも風邪でぶっ倒れてました。うるみあです、こんばんは

 なんかまわりでちらちら見かけるのでやってみましたよ、成分解析。
本名でやってみた結果
*****の解析結果
*****の92%はかわいさで出来ています
*****の8%はお菓子で出来ています

*****の性別解析結果
*****の69%は女性で構成されます
*****の31%は男性で構成されます

・・・・('A`)



 余談ですが、最近のタイトルの単語は今読んでいる本のタイトルですので
悪しからず。
ネクロポリス
最近雨が多くて外出がちょっと億劫。うるみあです、こんばんは
梅雨もまだ控えてるのに嫌だなぁ

 最近本を読むペースがどんどんと上がってしまっている感じがします。
図書館で借りてるから財政面は大丈夫なんですが、問題は大学の図書館の
蔵書量です。近代小説があきらかに少ない(というよりも
図書館自体の蔵書量が少なく思える)ので参ったものです。
いっそ司馬遼太郎とか手を出そうかな(・ω・)
名前だけは知っているけれど、今までこの手の本は読む機会が
なかったんですよね。興味は前からあったし読んでみようかな。
しかしこのペースだと前期だけで70冊近く読みそうだ・・(´ω`;)

 ある日の英語の講義にて。
先生によって講義の仕方は変化するんですが、今回の先生はつわものだ・・・
今回の先生はアメリカの方と結婚された妙齢の女性でした。
初回から自己紹介もそこそこに講義をスタートしたんです。
レジュメが配られ目を通してみると内容はジャックと豆の木。
で、5分もしないうちに教壇が彼女のステージに早変わり。
およそ30分ほどかけてジャックと豆の木の芝居(?)を見せさせられました('`
黄金の卵を産む鶏が出てくるシーン・・右手でとさか、左手でくちばし
の格好で歩き回る姿は本当に吹き出すところだった・・・
毎週やってくれるそうです・・・頑張ろう(´・ω・)

模倣犯
アマゾンはときにうそつきです。うるみあです、こんばんは

 タイトルにあるとおり模倣犯読んでます。
そも、なんで読み始めたかって言うと・・・
通学に1hぐらいかかるんですが、近所から通ってる友人もいないし
暇なんですよね。で、暇つぶしに本でも読もうかと思ったんだけれど
わざわざ買ってたらお金もたないし大学の図書館で借りよう、と。
最初借りたときぶっとい本だし期間の2週間では無理だろうと思ってたのだけど
借りてからまだ一週間、@100Pほどになってしまいました・・・
下巻も読みきったら次は何を読もうかな(・ω・)
にゅーでいず
まだまだ桜は咲いてるものですね。うるみあです、こんばんは

 今日から学校始まりました。新入生がきますね。
・・・観察してるとおもしろい(・ω・)
自分もそうであったんだろうけどやたらきょろきょろおどおど
自信なさげにキャンパスを歩いています。
で、サークル勧誘に捕まるわけです(´ω`)

英語の講義にて。
後ろに座ってる女の子がやたらそわそわしていたので
どうしたんだろうと気にかけてたんですよ。
そしたら講義開始から10分ほど経った頃に
「すいません。これスペイン語の授業ですよね?」
うはwwwwwwwっをkkkkkwwwww
いえ、思っただけで言ってませんけどね(・∀・)
「え。違いますよ、英語ですよ。」
と伝えるとすごく恥ずかしそうに去っていきました。
ほんと笑った。
あらそい
バイト休みだと思ってぼーっとしてたらバイトあった('`
うるみあです、こんばんは。

いい加減魚くさいのには慣れてしまったんですが
仕事入ってるときはすげー楽しいんですが
いざバイトへ行くってとき、行く手前のときはなーんで
こう嫌な気分なるんでしょうね・・・不思議不思議

 こないだ思わず眠気に負けて途中でほったらかしていたマジシャン
クエストを終わらせてきました。
おしまい

12/1→19/12となりました。もらえるExpは一定値のようで多少上げてから
くるとこれほどは上がらない模様。
お話自体は悪くなかったんだけれど真相解明もなくヒントもなし。
結局どうなったのか続きがきになるうううう
orz



ろく
敗北感たっぷりです。うるみあです、こんばんは

 エイプリルフールネタにしようと思って書いたの昨日の日記だけど
きっとみんなわかってるんだろうなーとか考えてたら天邪鬼思考発動で
その裏をついてほんとに復帰してやろうかとか考えてました。
そしたら普通にレスがきてくぁwせdr(
まぁしばらくだけやりますかね。

 宣言どおりに新キャラをちょこちょこやってるわけですが
しょっぱなから山あり谷あり。素でこんなことしてしまって

・・・

で。当然
ですよね

となるわけです。ほんと馬鹿だねこいつ^^ こんなの失敗するやつ初めてみたぜ!

 で、この後@の人が一次職クエストを勧めてきました。
そういやそんなのあったねぇ。えーと、何処だったかな・・・お、いたいた
・・はぁ

そんな小ネタ用意するなよ!バハラグみたいぢゃないか。
今のところこれを進めてる途中なんだけど、すごい楽しい。
このクエストがまたよくできてて色々与えられたことをクリアしていくと
Lvがぽんぽん上がっていくんです。うん、RPGみたい。
話にしか聞いてないジュピロスのクエストとかといい、動も頑張ってるのかな。
またちょこちょこ進めていきますかね。ほげー
ふっき
プリプリがアニメ化!?な、なんだってー うれみあです、こんばんは。

 そうそう、今日からBijou復帰します。新キャラでも作ってこっそりですが。
みーんな装備は預けちゃってるからわりと一からに近いけど
まぁなんとかなるでしょう。ひっそりひっそり。



