カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

とめどないこと
あれやね。書くことあらへんね(

昼からバイトやったんですがバイトの繰言でも少々。

バックしていたら隣の席にいた子供が何か話しかけてきたんです。
すっごいかわいらしい顔した小さな男の子なんだけど
本当にほんとおおおおおに思わず笑顔で返したくなる可愛い顔した子なんだけど
お口いっぱいにご飯を含んだまま話しかけてくるな?^^
親御さんちゃんと躾してください('A`)


フロアノートに書いておこうとして忘れた!
てことでメモ帳がわりに書き書き
[READ MORE...]
号泣する準備はできていた
ついにPriのモチベがなくなってしまい、しばらく充電期間・・となるのか!?
(というよりAlcとかHunがやりたくてたまらないんですよね)
ということで装備を久々にかき集めて準備万端
シャキーン

よーし、もりもり頑張るぞー。1.5倍だし時給も計っちゃえー


[15分後]


MM対決

ふー、露店売れないなぁ。

あのときは真面目に狩ろうとしてたんです、いやほんと。
舞台はSD4F2PCがないので付与や支援はなくても頑張ろうと
意気込んでローリング作戦。舐めていました・・・
パサナが痛い痛い。それにMH気味な箇所がちらほらあるしで
白PP間に合わず仕方なく直たたき。気づけば100個が15分で消えていました。
もうちょっと狩り方を再考するべきかもしれませんね。
憶えてろ!SD4F
(でもこっそり計った時給計算によれば1.5倍が終わった後でも800k辺りは
硬い模様。これはもう練習するしかっ)

あ、なんだかんだ言って本当はPriやってますよ(笑
えーと28.3%・・だったかな。ほんとちょびちょびです
でもいつかはオーラも見えてくるさーってことで
ではでは
同級生
9割方かけてた日記を誤って消してしまいました。うるみあです、こんばんは

えーと・・・記憶探りながら書きます('`

 借りてきたゲームとかまだ読んでいない小説とか色々あるんですが
何もせずぼー(´ω`) 暑いせいなのかはたまた違う何かのせいなのか
自分でもなんじゃこりゃ・・です。やる気を・・ください・・

 寒いのより暑いのが耐えられない僕ですが、部屋のエアコンは
現在の家に引越しをしたときにご臨終してるんですね。
また夏がきますね。ていうか既に暑いですよね。・・・・('A`)
扇風機を文字通りぶん回し衣服を脱ぎやりすごしてます。
誰かエアコン買ってとりつけてくれないかなー(

 SSはっつけてないけどPriどうなのよってお思いの人もいるかと思いますが
撮ってないだけでじりじりとExp稼いでます(´ω`)
現在98の22.9%・・かな。オーラまで遠いような近いような辺りですが
まぁ夏までにオーラはなれるかな?
あー・・・一応ここでも報告しておきますと
Dolisonが先日引退なされました。・・逆毛ふぉーえばー
トキオ
最近更新できてない状況なので少しだけ。兎に角生きてます。
暑さでへばったりしてますがまぁなんとかなってます。
近日中にまた更新・・・できたらいいなぁ。ではでは
幻夜
はい、お久しぶりです。うるみあです、こんばんは

なんだか色々あったように思う一週間でしたが
いざ日記をつけるとなるとまったく思い浮かびません(



本当に何も出てこなかったのでRoの話でも('A`)

 復帰してからPriのオーラ第一に続けているRoですが
BAD効果もあり、稼ぎが飛躍的にUp。かなりいいペースだと思ってます。
で、現在こんなところ。
6月第二週


狩りをするようになって少しは銭が貯まるようになってきたけれど
欲しいものは高額なものが多く(無形盾とかアコセットとか)
まったく手が届きそうに思えません。
おまけに衝動買いまでしてしまう始末・・・で、でも!
+7TFサーベルが6.5Mってお得じゃない!?お得だよね!?
まぁケミは放置してるから誰が使うんだよって話なんですけどね(==
未来に投資ってことで。
さーて今週もばりばりsマントを出そう。
 
Lv97 59.72762%
残Exp123,412,346 達成率21.9576%
こころ
更新頻度高くすると読んだ書物の名前が足りないことに気づいた。
うるみあです、こんばんは。
ストックがもうないよ(´ω`;)

昨日気づいたんだけど5kヒットとかしてるんですね、うち。
いやはや有難いことです。かといってキリバン踏んだ人に何か
あげたりできるものもないんですけどね;
うーんうーん・・・ハッ!そうだ。キリバンだった人に僕の書いた
RoSSでも・・・いりませんよね、ですよね。

6月に入り、いよいよフロア入りが本格化。
この土日とおしてやってみましたが、いやはや・・
その前にもちょこちょこと機会を得て仕事を覚えようとしていたんだけれども
やっぱりまだまだ右往左往。やることが見えなくてキョドってる僕・・
なさけねえwwwwwwwwwww
失敗ばかりなのにみんな好意的に接してくれてるし、報いるためにも
頑張ろう(・ω・)

超必死でオーラを目指そうと決心した僕。だが、いざ周りを見渡してみると
転生ばかりでLv帯合う人が少ない(´・ω・`)
相方とかいればいいんだけど週に10hぐらいしか繋げないのじゃあ
相手に悪いし・・・うーむ。
あ、そうそう。先週から一週間。どれくらい稼げたかというと・・

じゅんちょー

10Mちょいってとこですかね。わりと頑張りましたよ!
今週はBADもあることだし安定して稼げそうかな~



