カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ジェットコースターで流鏑馬って・・・
未だにss撮る癖がついてません。
日記をいざ書こうと思ってssのフォルダ見て愕然とするんですよね。
ほんと撮る癖つけないと。

試験ももう後半。
いけてんのかどうかいまいち掴めないのが多いけど先もがんばろ(´ω`)

今日も今日とて、拳聖のお話
[READ MORE...]
+10料理を買うか悩む・・・
いよいよテストが始まってしまいました。
憂鬱な期間ですが頑張っていこうと思います。色々
幸い2月のはじめには終わるので少し、少しの我慢だ僕(・ω・)

拳聖のお話
[READ MORE...]
すたあぐらでぃえいたあ
jの人と遊んできました。家に遊びに行ったのに
特に何をしたわけでもないところがポイント。
仲間内で家で遊ぶと大概そうなってしまうんですけどね。
泊まりまでしたけれどほんと特別語ることないぐらい
喋ってるだけでした。いや、そのだらだら喋るだけなのが大好きなんです。
とにかく楽しかった。またやろう(´ω`)

んでは、テコンのお話
[READ MORE...]
うちは新聞をとってないんだった!!
世間ではセンター試験で話題は持ちきりですね。
僕の妹も今年受験なので必死してるようです。
5科目7教科全部受けるみたいなので今日も朝出かけて夜まで試験とか
頑張るなぁ。明日も同じようにあるそうです。僕も前に受けましたが
3つ受けるだけですみましたよ。変わるもんだ。

今日もテコンのお話
[READ MORE...]
ガチャっとポンタはうまいと思う。
久々にパンヤに繋いでみたらすごい数のアップデートが待ってました。
Gamepot頑張ってるんだねぇ。でも時東あみはどうだろう・・・
服が一杯アップデートされていて着せ替えがすごい楽しかったです。
あれこれ買いもしないのに20分ぐらいにらめっこしてる人。
ケンとアリンもちですがいやぁ楽しかった。買いませんけどね(・ω・)

以下、テコンのお話
[READ MORE...]
もう1月も終盤
寒さが段々厳しくなってきましたね。
基本的に暖房といったものはしない人なんですが
大学やバイト以外はほとんど部屋の中でじっとしてるようなものなので
手足の冷えが辛くなってきました。
ハロゲンヒーター出そうかな(´・ω・) でもめんどくs(

さてさて、テコンのお話
[READ MORE...]
てこんぼぅい
飽き性な僕はまたしても新キャラに手を伸ばしました。
次に餌食になるのはなんと拳聖です。
リンカーをついこないだまでやっていたのにまたテコンとは
飽きないんですかね。(飽きますよ、そりゃ)
それでもまぁリンカーと拳聖だと型がさっぱり違うので
まだ楽しめるかな?
[READ MORE...]
そういえば放置
先日、髪をようやく切りました。するとなんだか坊ちゃんみたいになりました(
ワックス頑張ってみたけどあまり意味がありませんでした。
が・・・頑張ろう、俺

バイトを終えた後に友人が遊びに来ていたので(前日にきてもらうよう
電話していたんですけどね)晩飯を食いに行こうとなって
彼の車に乗り込み走らせると・・・
そこは神戸でした(何) 何の脈絡もなくノリで向かったはいいですが
店なんて知るわけありません、道なんて知るわけありません。
車に乗り込んだのが18:30頃、結局店に入ったのが21時過ぎごろ。
何を求めたらここまで時間がかかるのか!
ネタとノリではないでしょうか。というかそれ以外に理由が見当たりません。
結局家の近くまで戻って食べました。次行くときはガイドブックぐらい
持っておこう!
でも多分次何処か行くとき 行き先はまた違うところなんだろうなぁ・・・
あけましておめでとう
すごい今更ですが。
しかしどうして年が明けたらおめでたいのかな(・ω・)
年が変わったのすら感じれない昨今、意味も分からずこの言葉を
連呼するのが少し悲しいです。

年末年始はあちこちと飛び回ってましたがようやく家に。
方々で迷惑かけました、みんなありがとう、そしてすみません。

バイトにも年明けて初めて行きました。髪の毛をずっとほったらかしに
していたので長さがひどいことになってまして
店長から後ろをくくれとまで言われてしまいました。
はやいとこ切りにいきます・・・




