カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

お盆終了
ちょいと空いちゃいましたが更新更新と。

お盆期間は連勤が続きに続き、結構へとへとになってしまいましたよ、ははは。
でもまぁもう乗り切れたんで後はままーりと。

そうそう、すんげー嬉しいことが
ブリグリが「4年半」ぶりにCDを出してくれまして
早速今日買いました。発売日から2日経っていましたが
初回版をばっちしゲット。もう4年半も空いてるから
知らない人も結構いるのかなぁとも思ったり。
ブリグリは最後のほうは曲の雰囲気が洋楽っぽいというか
激しいのになっちまってましたが、やっぱりこういうゆるい感じが
好きなんだよねぇ。しばらくヘビーローテで聴くかと思うます。
ばにーばにー
前回の日記で少なくとも3人は見てることが判明したうるみあぶろぐです、こんにちは。
有難いことです。

前回ECOやってるとか言ってましたが
ECOの課金切れて気持ちも萎えてたので続・課金はストップしまして
ニコ動ぼへーって眺める日々に戻ったんです。
ですが

これ見まして

気づけば
0808.jpg

/(^o^)\

ってことでRO話


[READ MORE...]
夏休み
みなさんお久しぶりです。
もう書かなくなってかなり経つんで見てる人は多分いないだろうけど
何故だか書く気になったんでまたちらちら書くかと思うます(多分
よろしくです。

といっても何も書くこともないわけで。
んー・・・あ、そうそう
4年ほど続けてきたラグナロクですが、もしかしたらもうやらないかも?
いや、わかんないんですけどね。ともかく今やってるのが
ラグナロクの仲間に誘われたECOと(またガンホーかよっていう、ね)
FF5です。FFは例によって倍速機能フルに使って短縮プレイですけど
なかなかおもしろい。もう3回目なんですけどねー。

この夏は何しようかな! 色々やりたいことするべきことありますが
読み返してみて有意義だったな と胸はれたら最高。



