カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけば
11月ももう終わりでして
そいでもって今週ももう終わろうかという頃。
明日からは師走になり、いよいよ年の瀬であるわけですが
まったくもって実感なし、と。

そうそう、最近簿記の勉強をしてみているのですが
現状、言うほど難しさを感じてないわりに
サイトなどで調べてみると合格率が20%前後とか、なにその超難関試験。
全ての範囲を網羅しているわけではないので
ここから難しさが増すのかなと危惧してみたり。
まぁ試験自体は6月にあるって言うしのんびりすすめていきますかね。
しかし、3級受けてから2級にステップアップしようかと思ったけれど
年間の試験日程を見るに それほど数は多くない様子。
試験までの準備期間がしっかりあるわけだし、思い切って2級を受けるかな。
時間があれば漢字検定も受けたいんだよねぇ。部首とか苦手だけど。
今までそれほど実感できなかったけれど、最近になってようやく勉強の面白みが
感じれるようになった次第。まったく今更な話です。

この動画見てて昔のポケモン引っ張り出したくなった俺は異端。
いや、このROMでやってもいいんだけどね。
新要素色々ありそうだしNPC強そうだし

ぶっ通しで9話まで見てしまったぜ・・・
スポンサーサイト
どうして
俺はREBORNネタわからないんだろう・・・


くやしすぎる・・・・orz
なんとなく
日記を書く気になったんで。

今週は今日明日と大学で公募推薦入試が行われるってんで全学部休講に。
金曜は元々祝日だってんでほとんど学校に行かなくていいから楽だわ。
とか思ってたらなんかバイトぶちこまれて気づいたら週7になってる不思議。
がっつり稼ぎます^^
最近あれこれやりたいこと考えては考えるだけですませてることが多いんで
一個一個やりたいことやっていこうと思ったり思わなかったり。
ぼちぼちやっていこうぜ、俺。
うん、書いてみたけど思いついたもんばかりなんでよくわからないものになったかも。

こっからバイトの愚痴
わからない人は読んでもさっぱりだと思うんでスルー推奨

[READ MORE...]
更新
久々に自分のブログ見たらようわからん広告がTOPでびっくり。
ほっておくとこうなるんですね(・ω・)
慌てて新記事書こうと思ったらログインパス忘れてるし
システムが新しくなっててよくわからないの多いし
こりゃ大変だw

最近学校開始したのとバイトのコンボでもうほとんど遊ぶ時間ない感じです。
それでも一日30分ほどニコニコしてるけど\(^o^)/
ニコニコ面白いです。プレミアムしてるけれど得してるぐらい見てる気がするwww
でもROは全然ですねぇ。もうちょいLv上げやりたいんだけど時間が・・・時間がっ
MEをまったりまったり上げて遊んでますが、やっとこ80なりそうです。
GD3Fでシャアに舌打ちしたりMHに潰されたりDOPの取り巻きをご馳走と勘違いしたり
のんびりやっとります。そろそろアコセット揃えれそうだからニブル村も候補に
いれよーかなー。でも田村も行ってみたいなー、○装備ないけど。とか
いつかは90台っ!目指して頑張ります。

生活サイクルがぼちぼち安定してきたので週記ぐらいになるようには書けたら・・・いいなぁ( ´∀`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。