カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

てこんぼぅい
飽き性な僕はまたしても新キャラに手を伸ばしました。
次に餌食になるのはなんと拳聖です。
リンカーをついこないだまでやっていたのにまたテコンとは
飽きないんですかね。(飽きますよ、そりゃ)
それでもまぁリンカーと拳聖だと型がさっぱり違うので
まだ楽しめるかな?
ていうことであまり動くことのなかったカデンツ君を転生させて
テコンボーイに。

screenbijou010.jpg

やばい。すごく可愛い子が出来てしまったかもしれない。
と親バカ発揮でモチベ上げつつ狩り狩り。

screenbijou011.jpg

テコンのLvUp天使って派手ですよね。
おまけにLvUp時にブレスIAが付与されるんです、素敵です。
それも確か効果時間が通常の倍ほど。
Lvが低いうちはその時間内にLvが上がっちゃうんで
常時ブレスIA状態です、ふひひ(

screenbijou019_1.jpg

メタリンに狩場を変更。数あるメタリンフィールドのうちから
何故アイン↓MAPかと言いますと、ずばりポルセリオ。
要Fleeが157と低Lvでは到底届かない値ですが地3で属性のとおりがいいので
低Strでも容易に倒せます。そもテコンはStr補正の恩恵がでかいので
(スパート状態で+10 Job補正が+6 LvUpのブレスで+10)
属性あわせるだけでそこそこのDamが出ますね。
ポルセリオ・メタリン共に美味しい敵なのでがしがし上げました。

screenbijou020.jpg

太陽と月と星の悪魔が10だとこんな感じらしいです。
いや、単にこれはイカ墨で目潰しされただけなんですけどね。
それにしてもマルスcって・・・一文字変えられないかな・・
ちなみに。何故伊豆Dかと言うとRO2を眺めてるとオボンヌが美味しい
んじゃないかと思って足を運んでみたからです。
結果はMAPに存在する生息数と盗賊達(機械)のせいで
良効率は出ませんでしたが(´・ω・)

アプチャオルリギのおかげでnc狩りでもまだ楽しめます。
スキルシミュしてみるとどうもJob50必要なので長い道のりですが
ぼちぼち頑張っていこうかと思います。

20070118041900.jpg

かーわいぃ(おやばk
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



