カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

もう1月も終盤
寒さが段々厳しくなってきましたね。
基本的に暖房といったものはしない人なんですが
大学やバイト以外はほとんど部屋の中でじっとしてるようなものなので
手足の冷えが辛くなってきました。
ハロゲンヒーター出そうかな(´・ω・) でもめんどくs(

さてさて、テコンのお話
メタリン生活もBaseが50台突入で必要Expが100kが超えたこともあり
Lvが上がりにくくなってきました。
伊豆Dは前記事で話したとおり狩りにならなさそうなので
別の狩場を考える必要がありそうです。そこで出てきたのがアサギルドMAP。
そう、サンドマンですね。
アクセスに少々難がありますが(モロク↓→↓→)慣れればわりと通える範囲です
むしろメタリンよりいいかな。メタリンMAPは町から近いし美味しいから
通ってましたが、溜まり場からのアクセスとしては最悪なんですよね。
ジュノーより↑になると飛行船利用になりますから。
ポタもらえればなんてことないけれど必ずもらえるものでもないですし。

screenbijou032_01.jpg


これでStrが40+24(スパート・パワクリ*2・熱血・Job補正)に素手と暖かい風。
(40にしてるのは拳聖になると補正が6から12に変わるのを見越して)
/nc・/sf使用で狩り自体はほぼクリックゲー。
アプチャ発動とHPSPだけ気をつけるのみ。MH時はタイリギで引き離し。
A>S型としてはわりと高めのStrかもしれません。
が、その分Fleeがまだまだです(、、
Agi65+8に九尾狐で151・・・だったかな。
ポルセリオすらまだ95%じゃないですかね、HAHAHA

screenbijou033_02.jpg

ハエの羽なのはテレクリだとSPがもたないから。58になろうってのに
Int1とはいえMSP127って素ノビですか・・・
なのにクリップ入れてるのはクレボヤントとパワーを持ちかえしてるからです。
でもサイト使うのはLv上がったときぐらい。体感なんですが
サンドマンがハイドしてる間はFlee減少の対象にはならない様子。
実際が5体いたとしても目に見える数が2体なら減少せずに戦えてる感じです。
だから迂闊にサイトすると一杯あぶりだされて魚を必死に叩くはめにw
Lvが上がったときはIAで移動速度がはやいために
サンドマンを置き去りにすることが多いですし、ブレスで威力が高くなってるので
大概サイトをつけています。

screenbijou031_01.jpg

にしてもこうやってss撮ってみると思うんですが・・・
蹴ってるんじゃなくて殴ってるような(´∀`;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



