カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ガチャっとポンタはうまいと思う。
久々にパンヤに繋いでみたらすごい数のアップデートが待ってました。
Gamepot頑張ってるんだねぇ。でも時東あみはどうだろう・・・
服が一杯アップデートされていて着せ替えがすごい楽しかったです。
あれこれ買いもしないのに20分ぐらいにらめっこしてる人。
ケンとアリンもちですがいやぁ楽しかった。買いませんけどね(・ω・)

以下、テコンのお話
そろそろ追い込みの時期になってまいりました。
サンドマン必死すること幾数日。現在のLvは61/46と相成りました。
Job50までねばるのは久々なんですが、今思うと自力のみで
Job50まで達成したことは零なわけで。またしてもあちらこちらに
ご尽力いただいてる始末。有難うございます有難うございます。

で、ここまでくると考えるのが転職してからのスキル振り。
と言ってもしょっぱなから月系をとってオットーに篭るのか
それともレモン積み積み星系とって梟で温もるのか
はたまた融合とってリンカーの相手を探すのか。
悩みます(・ω・) 正直一番最後はないかな。星か月か。
でも、月はオットー以外も選択肢ありそうなんですよね。
うーんうーん。

ともかく最終形はこんな感じかな。
[ http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GU2uffrEqqacjQjRafqNDK ]

星と月だけでいいなら微妙に余るのでフェオリに走ってみる(・ω・)
範囲攻撃ってあるなしで狩りが変わりそうですからね。
悪魔に関しては保留。一応2とってるけど暗闇のLv次第で3か4に化けるやも
そうしたらフェオリMAXとれないじゃん?っていう。
悩むけれどこういうの考えるの好きなんで楽しいもんです。
なんにしてもはやくならないと。2倍期間が待っている!
(今日はSS一枚もない子)
この記事に対するコメント

浪漫を求めて太陽と月の悪魔Lv10v-19
【2007/01/20 11:26】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


知り合いに話を聞いてみたら悪魔Lv7=暗闇状態らしいので
それ以上に視野が狭まるLv10とかとりたくない><
【2007/01/23 13:17】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



