カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

うちは新聞をとってないんだった!!
世間ではセンター試験で話題は持ちきりですね。
僕の妹も今年受験なので必死してるようです。
5科目7教科全部受けるみたいなので今日も朝出かけて夜まで試験とか
頑張るなぁ。明日も同じようにあるそうです。僕も前に受けましたが
3つ受けるだけですみましたよ。変わるもんだ。

今日もテコンのお話
サンドマンはいい加減飽きてしまったので
また新しい狩場を探そう ということで拳聖WikiとRO2をにらめっこ。
割り出したのは鳥人間MAP。アイン↓←にあるMAPで主食の鳥人間は二種


ヒルウィンド(槍)
MHP3189 動物(中) 風3 要Flee159 要Hit105 1800/1100

ヒルウィンド(羽)
MHP4233 動物(中) 風3 要Flee187 要Hit107 2132/1722


動物で減盾が効いて風3。要Hitも少なめだから狩れるかなってことで
レッツチャレンジ。

screenbijou046_01.jpg

ウィレスがすごく邪魔ですが狩れますね。Fleeが足りてないので囲まれたら
飛ぶしかありませんが過疎MAPなのでその辺は気兼ねなく。
ウィレスに関しては鳥人間*1なら鳥人間殴ってアプチャ発動待ち
何にもいなくて隅っこまで歩いてるなら飛び、先に鳥人間いるなら
インベ*3。実はこれが一番SP食います・・・・
槍・羽ともに*1なら普通にnc殴り。アプチャ発動したらもちろん使う
槍と羽同時にきたらタイリギ→ティオを一発かまして羽を速攻殲滅。
槍*3でも同じ対応で。

screenbijou048_01.jpg

失敗したり欲張るとこういう羽目に(==

それにしても
screenbijou044_01.jpg

screenbijou045_01.jpg

気持ち悪いなぁ(苦笑
この記事に対するコメント

この鳥グラフィック適当すぎてうけるww
【2007/01/22 13:09】 URL | owen #pxKePtJU [ 編集]


色々ひねりだすのも疲れてきたんじゃないんでしょうか!
中の人も大変だね(´ω`)
【2007/01/23 13:16】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


相変わらず移り気なうるみんで安心!
いつの間にテコンとか(笑
【2007/01/23 13:32】 URL | にな #JalddpaA [ 編集]


移り気で安心するの?w
とにかく飽きるまで楽しみますよ(´ω`)
【2007/01/24 16:30】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



