カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

すたあぐらでぃえいたあ
jの人と遊んできました。家に遊びに行ったのに
特に何をしたわけでもないところがポイント。
仲間内で家で遊ぶと大概そうなってしまうんですけどね。
泊まりまでしたけれどほんと特別語ることないぐらい
喋ってるだけでした。いや、そのだらだら喋るだけなのが大好きなんです。
とにかく楽しかった。またやろう(´ω`)

んでは、テコンのお話
鳥人間MAPのおいしさは素晴らしいものであっという間に転職間近まで
やってきました。@Job1つというところでロン君が手伝ってくれる
とのことでさらに加速。

screenbijou055_01.jpg

支援をもらえると殲滅力とかもうほんとに変わるし
回復財も減らないしですごく楽しんで蹴りました。ロン君ありがたう。

んで、Job50に無事なれたんで材料をじぇぬんから一式譲ってもらい
いざ転職。
フェイヨンにいるムヒョンという男から推薦状をもらった後
コモドへ向かいサタンと成り果てたムガン先生のお話を聞きに。
すると太陽と月と星と それぞれの部屋に飛ばされました。

screenbijou060_01.jpg

screenbijou063_01.jpg

screenbijou065_01.jpg


それぞれの話を聞き、理解を深めたことで試験は終了。
拳聖になれました(´ω`)

screenbijou067_01.jpg

テコンと拳聖って見た目ほとんど大差ないよなーとか思ってましたが
なってみると雰囲気とか全然違いましたよ。なんかマッチョ(
ようやく拳聖になれたしいよいよここから楽しむところですね。
2倍期間までに温もりの使い方を覚えれたらいいな。


screenbijou081_01.png

融合+OT+Asmの図。幽体離脱みたいですよね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



