カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

+10料理を買うか悩む・・・
いよいよテストが始まってしまいました。
憂鬱な期間ですが頑張っていこうと思います。色々
幸い2月のはじめには終わるので少し、少しの我慢だ僕(・ω・)

拳聖のお話
最近ロン君がリンカーのやる気を出してくれてるみたいで
大変嬉しい限りです。魂もらえると太陽と月と星の融合が使えますからね。
しかし使ってみて思いましたがリンカーと拳聖のペアではとてもとても
辛いものがあります。なにせ融合状態だと一発殴るとHP2%減少。
ASPDが素手なので結構高くあっという間にHPがまっかっかに。
それでも魚をばくばく食べたりMH時以外は融合を切ったりと
頑張った甲斐もあってロン君のリンカーも上がってきた(´ω`)
@1上げたらすぷーの殴りプリと組めるからトリオが可能に。
楽しみ楽しみ

そうそう、拳聖になって早速太陽と月と星の奇跡に遭遇しました。
なんて僥倖か(・∀・) 虎人を支援つきで狩ってたところだったんですが
screenbijou005_01.jpg

screenbijou006_01.jpg

いやぁすさまじい威力になりますね。しかも一回なれば60分は確実に
持続するからもう爽快爽快。青熊や赤熊も嬉々として殴りにかかりましたよ。
それもこれもロン君の支援あってこそなんですけどね。
screenbijou006_02.jpg

こんな感じでアイコンがずらずら並んでるとなんか嬉しくなりません?
これを維持しながら2時間近く狩りました。あーおいしかった。
それにしても奇跡ってアイコンないんですね。発動したのに気づいたのも
Damの異常な上昇からだし、結構わかりにくいものです。
またアヒャりたいなぁ(´∀`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



