カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ジェットコースターで流鏑馬って・・・
未だにss撮る癖がついてません。
日記をいざ書こうと思ってssのフォルダ見て愕然とするんですよね。
ほんと撮る癖つけないと。

試験ももう後半。
いけてんのかどうかいまいち掴めないのが多いけど先もがんばろ(´ω`)

今日も今日とて、拳聖のお話
来週からの2倍期間に先立ち支援をくれるミーナと属性付与をしてくれる
レストが登場するようになったので
少し背伸びをしてココモビーチでオットー狩りです(´ω`)
属性付与は拳聖にはあまり関係ないですが、ブレスIAにヒールまでとは
最高です。すぐ切れるけれどグロも結構有難かったり。
離れ小島に設置されてるのでもらいに行くのが少し億劫だけれど
ブレスIAの魅力のが余裕で勝ちですね。結構な人が利用してます(・ω・)
オットーとココモビーチは天体登録してあるのでこれからもお世話になるかと
思います。具体的には奇数の日だけw
試運転ってことで昨日やってみたんですがいまいちですね。
怒りで大体Atk1.4倍ぐらいと安楽でFleeが13ぐらい上がりますからねぃ。
おまけにExpは1.5倍と。月の日にしか狩りたくなくなるような素敵特典です。
んで、本番(・ω・)
screenbijou089_01.jpg

素晴らしい、快適だ!(・∀・) 大体沈めるのに3.4秒。3匹↑きたら
一旦ひいてまとめて温もり→タイリギor歩き
無限に狩れる気がします。回復財の燃費悪いけどorz

楽しくて楽しくて温もりの練習とかしているうちに
screenbijou091_01.jpg

おーおー。上がる上がるなぁ。無事上がったしHSP切れたらかーえろ
そう思いながら蹴ってると・・・
screenbijou092_01.jpg

ちょwwwwwwwwww奇跡発動してるwwwwww

[太陽と月と星の奇跡]
特殊な条件にてかなり低い確率で発生します
奇跡が起こるとソウルリンカーの魂スキルを受けた時のように、画面が青くなります。
(支援アイコン等はありません)
奇跡が発生すると日に関係なく全ての場所で取得済みの全ての温もりと安楽スキルが
使用可能になり、全てのモンスターが星のモンスターと認識されます
星の祝福も日に関係なく全ての場所とモンスターに適用されます(Lv5でEXP+100%)
継続時間は60分だが、奇跡継続中にも奇跡が発動することもあり、
その場合は時間が上書きされる
(拳聖Wikiより抜粋)

要はスキルさえ取得していればExp二倍になるってことです!
切り上げようと思ったけれどセーブはベルタ。
間違いなく鯖移動が行われるからリセットされる。
・・・・もったいない!!!

で、欲張った結果
screenbijou093_01.jpg

ですよね(
この記事に対するコメント

ブログネタには関係ないけど・・・
タイトルはトリビアのやつだよね・・・?
その時、流鏑馬してた人に尊敬を・・・

そして、新職やりたいなって思い中なんでケンセイとかリンカーならどちらを進めるかね(何
【2007/01/29 19:14】 URL | あおち #6SNJ71z6 [ 編集]


そうそう、トリビアトリビア。
あれはすごい・・・

拳聖とリンカー 両方やってみたけれど
勧めるなら拳聖かなぁ。
リンカーも育つとおもしろいんだろうけど
途中がほぼジオ園に監禁ってのがすごく僕には苦痛で・・・
プリ出してくれる人がいるなら亀地も行けるけれど
ソロはほとんどジオ園ですよ(´・ω・)
【2007/01/31 08:09】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



