カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

あれこれ
見事に寝落ちしてました。うるみあです、こんばんは。
ミシュさん特に申し訳ない

 自分の中では翌日の7時ぐらいまでは日記更新もぎりぎりセーフなんですが
見事に今は13時・・・・ええい、いいやこのままやっちゃえ。

 久々になんだか会いたくなって港に行ってきました。いや、ほんと久々。
変わらず歓迎してもらいながらあれこれ話してると話題は直感バトンの話へ。
今まで付き合った人数 についてあれこれ話してるとこういう話が出たり
なるほど

いやもう、君たち大好き

私信:現在8/9と佳境迫るもいまだ回答出ずであります。
   本当に名前出てくるのかな・・・(・ω・)

この記事に対するコメント

上から2番目の人はジェット・リー
【2006/01/28 16:21】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


ジェット・リーにされました。

もしかすると二次元だけじゃ足りない。
夢の中へまでいってしまうかもしれない。

そんな方は是非とも病院に行ってください。
【2006/01/28 19:56】 URL | じぇにん #kyBjvhlc [ 編集]


ジェットリーわらた
【2006/01/29 03:24】 URL | ark #- [ 編集]


ジェット・リーおめ!^^

ぷぅにはネーミングセンス賞を。
【2006/01/29 03:55】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



