カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

生きてます!生きてます!!
最近さっぱり更新してないけどちゃんと生きてます!
ここんとこバイトが忙しかったもので・・・(言い訳

2月の後半からバイト先でキャンペーンが始まりまして
そのせいかやたらとバイトへのお呼び出しが多かったです。
色んな人から「最近よくいますね」と言われますがチェックしてみたら
2/15~2/27の出勤日数が11/12。そりゃよくいるわorz

そんなこんなでバイト漬けしてるんで拳聖はさっぱりやっておりません。
現在83・・?ぐらいだったかな。二倍期間から放置のままですね。
ああそうそう、こないだ念願のメンタルチェンジを取得しましたよ。
けれどこの忙しさでさっぱり稼動してないからセアのLvも変わらず、と。

2/25で4年間バイト先を支え続けてきたメンバーが就職のため
巣立っていきました。僕は一時期離脱してまた戻ってきたので
4年間ずっと一緒だったわけではないですが、バイト先で仲のよい
やつらばっかりだったので感慨深いものがありました。
正直、最後の終礼は本気で目が熱かった・・・
寂しく思うけれども、みんなのこれからも大変なんだし
引き止めるのも酷なわけです。店を閉めた後ご飯を食べに行きましたが
始終笑いが絶えず、しんみりなんて全然なくてそれでも別れ際は
名残惜しくて・・・

これからそいつらと会うことはぐっと減ってしまうわけですが
途切れさせたくない仲です。みんなまた遊ぼう(´ω`)
(最後は私信みたいになっちゃったな。まぁ許してくださいな)




ω・)<FF6オモシロイ

この記事に対するコメント

おひさしゅうです。久々のコメントですよ!
バイトは長く続けると色々職場の人ともなじめますしね~
そういやもう今年で5年目なんだよな・・バイト・・就職まで続きそうですw
ひづきんぐもがんばってください
そしてROINしたらたまには遊んでくらさい。
【2007/03/10 04:27】 URL | てんこ #cWcd8Id2 [ 編集]


誠治!
来たで来たで~♪
右手人差し指のマメが腫れ上がってキター(・∀・)
【2007/03/12 02:43】 URL | こうもっつ #- [ 編集]


久しぶりにこのブログ見た(笑)
また遊びましょ☆
【2007/03/22 21:50】 URL | なんたん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 02:54】 | # [ 編集]


俺もまた四日市から帰ってくるからまた遊んでやってや☆
【2007/03/30 12:24】 URL | にしぶ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



