カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ぱにゃ
さっきカウンター見たら既にもう20も回ってあせったうるみあです、こんばんは
みんな寝る前に見てるんかな・・(´ω`)

 昔なじみの知人誘って久々にパニャってきました。6H二人対戦で
BL・SW・WW(白)・WW(西)とあちこちまわりまぁぼちぼちの成績。
以前からパンヤでもSS撮りたいなぁとタイミング計って頑張ってたんだけど
何故か後でフォルダ見てもさっぱりSSが見当たらなくて偶々今日その知人に
聞いてみたらPrint ScreenキーじゃなくてF11キーだったそうです。
そりゃとれないよなぁと納得したとこでパシャパシャ。
どーん

大砲が!

あー、満足

 やっとんの勧め(?)で「ゆめにっき。」っていうフリーソフトを
今日はかなりやってました。作者の精神の正常さをとても疑いたくなる
出来栄えで一人でやってると結構怖いです。どうなったらクリアとか
クリアしたらどうなるのかとかよくわかってませんが機会があれば
続けていこうかな。自転車万歳 子鬼万歳 とぐろヘアー万歳

この記事に対するコメント

ぱんやってゴルフと偽った戦争ゲームだったんですか
【2006/01/29 04:53】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


えええパニャやってんの!
今度あそぼうよおおおおメッセ登録しといて><。
【2006/01/29 16:42】 URL | ばんち #- [ 編集]


ちゅどーんヽ(´ー`)ノ
【2006/01/30 00:25】 URL | ハティ #- [ 編集]


>いぷぅ
違うから違うから
一応ゴルフゲームですから

>ばんち
Okkkkk 明日にでもメッセ登録してみます!

>ハティさん
どーんどーんどーん・・・・
【2006/01/30 02:36】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



