カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

気づけば
11月ももう終わりでして
そいでもって今週ももう終わろうかという頃。
明日からは師走になり、いよいよ年の瀬であるわけですが
まったくもって実感なし、と。

そうそう、最近簿記の勉強をしてみているのですが
現状、言うほど難しさを感じてないわりに
サイトなどで調べてみると合格率が20%前後とか、なにその超難関試験。
全ての範囲を網羅しているわけではないので
ここから難しさが増すのかなと危惧してみたり。
まぁ試験自体は6月にあるって言うしのんびりすすめていきますかね。
しかし、3級受けてから2級にステップアップしようかと思ったけれど
年間の試験日程を見るに それほど数は多くない様子。
試験までの準備期間がしっかりあるわけだし、思い切って2級を受けるかな。
時間があれば漢字検定も受けたいんだよねぇ。部首とか苦手だけど。
今までそれほど実感できなかったけれど、最近になってようやく勉強の面白みが
感じれるようになった次第。まったく今更な話です。

この動画見てて昔のポケモン引っ張り出したくなった俺は異端。
いや、このROMでやってもいいんだけどね。
新要素色々ありそうだしNPC強そうだし

ぶっ通しで9話まで見てしまったぜ・・・

この記事に対するコメント
No title
漢字検定なんて取って何か役に立つの?(・Д・`)
もっと使える資格取った方がいいよ
自動車免許とか自動車免許とか…
【2007/12/05 01:36】 URL | ねやん #zF.Cle0A [ 編集]

No title
いやぁ役立つとか関係なしになんか漢字好きだからとっときたいかな、とか
自動車免許はほんとみんなに言われますorz
考えはするんだけど、額面考えるとひょいとはいかなかったり。
うーむ、もうちょい悩んでみまする
【2007/12/07 10:35】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reasu.blog46.fc2.com/tb.php/121-24c80b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

