カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

罠考察part1
廃Priがとりあえず今いるギルドの人らと組めるLvになったんで
HunをSniにしようか考えてみる。
・・・・廃Pri飽きたってのが本音ですけどね。
だ、だってもうレアスも含めたら半年ぐらいGDに篭って・・・
飽き性マンセー(´∀`)

ということでHunの罠についてあれこれ

罠の性能についてまず検証してみると
効果範囲は全て3*3
設置は自セルから4*4といっても菱形に4*4
アンクル

どうもデフォ仕様が3セル先の置きになっているみたいで
4セル↑先におこうとすると3セル先になるまで自動で歩く仕様のようです。
リムーブトラップに至っては3セルMAX デフォ仕様は2セル。
わかりやすく図にするとこんな感じ。
アンクル

また罠を置くスペースが確保できてないとやはり罠は置けません。
罠のオブジェクト見てると1セルのみに見えますが正解は3*3必要です。
敵や自分、他の人も全部3*3のオブジェクトとみなされるようで
見かけ上は置けても実際はずっとスキル失敗となることになります。

これらを頭に叩き込んでHunやってかないと
アンクル失敗→敵接近許す→アボーン
となるわけです。
最初は出来ないことが多いでしょうが、慣れです(・ω・)b
この記事に対するコメント

ばんあ! この間はどうもーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ハイプリもがんばって発光しちゃってください!
【2008/03/10 03:56】 URL | けいの #cWcd8Id2 [ 編集]


頑張ってひか・・光るわけないよ!
転生オーラはまじで難しいと考えてます(´・ω・)
【2008/03/12 13:05】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



