カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

すんすんす~ん♪
そろそろ新しい曲欲しいな。うるみあです、こんばんは。

 元々今日のGvに出るつもりはなかったとはいえ、PT表ばっちし完璧に
作っておいただけに少ししょんぼりです。でもまぁ去年の12月あたりから
ガンホーは少しずつではあるけれど、バグを取り除きプロテクトを強化して
より良い環境へと頑張ってくれてるんだろうなと思うので少しぐらい我慢ですね
今までの対応がひどかっただけにこれぐらい耐えれるLvです。
でもこんだけやって変化なしだったらわかってるんだろうな癌m9(^Д^)

 知り合いは大抵知ってると思いますが僕の部屋にはTVがありません。
でもゲーム機はわりとあります。どうにかしてゲームがしたいものですが
生憎資金繰りが厳しいので携帯ゲーム機に走りそうです。DSとかDSとかDSとか
だってFF3がDSで出るって噂があるそうなんですもん・・・買うしか!
ってことでDS売ってるところ教えて・・くだ・・さ・・い・・・orz

この記事に対するコメント

私もFFⅢのためにDS買っちゃいそうですヽ(゜ω゜)
【2006/01/30 11:14】 URL | なつめ #7RorUgFk [ 編集]


毎晩DSです( ´∀`)v
私の部屋にはTVはあるけどアンテナに繋がっていません!!

・・・・・・・・・orz
【2006/01/30 18:35】 URL | にな #mQop/nM. [ 編集]


FF3はラストダンジョンでラグナロクとか最強装備買ってから飛行船戻ってKIAIいれてラスボス挑戦したらクリスタルでぶちょこぼにいれてしまっててラスボス倒せなくて泣きそうになった思い出が・・・ハァハァ文章長い・・・ノンブレスv-40
FF3ラストダンジョンくそ長いねん(○`ε´○)
【2006/01/31 00:31】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


>棗さん
買っちゃおう!
>になさん
アンテナなくてもゲームできるy
>ぷぅ
ぶちょこぼもなんか渡したらアイテム返却してもらえんかったっけか・・・
ラストダンジョンは長いねw 5時間ぐらい結局かかって泣けたw
【2006/02/01 04:23】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



