カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

んー
今日は負けないぞっ うるみあです、こんばんは。

 なんのこっちゃって話だと思うので説明しますと
昨日も日記書こうと思ってたんですが睡魔に意識を占領されてしまい
画像をアップロードしたにもかかわらず文章が書けず
苦し紛れに載せた記事を確認してもやはり納得いかなかったので
更新できなかったのです。

 今日もあったんですが何かをしようとして、さぁいざしようってときに
何がしたかったかわからなくなるときってありません?思い立ってから
行動にうつすまでのスパンが短くても結構おこるんですよね、僕。
ちなみに今も何を調べたかったのかわからないGoogleのページが放置されてたり(==
いったい僕は何を調べたかったのか・・・

 最近悩んでるんですがIMEの馬鹿野郎、本当に変なところだけ記憶して
第一候補にもってきてくれるのでまじ困ります。ナニヲシテルンデスカ と以前
打ち込んだだけなのに今や 何を→ナニを とか・・・・怪しさ全開です
ときたま変換後の文字に注意してないことがあるんでそのまま発言しないよう
頑張りたいです・・・ ちくしょうはやく元通りなれorz

この記事に対するコメント
修正完了
遅くなりましたがリンク修正しましたー
【2006/02/01 17:37】 URL | にな #JalddpaA [ 編集]


IMEのおかげで私は酢に……
一度やったが最後、その後何度覚えさせなおそうとしても半年くらい語尾が「~で酢」になってたんだようorz
【2006/02/01 21:24】 URL | yat #iU4puUNs [ 編集]


>画像をアップロードしたにもかかわらず文章が書けず
苦し紛れに載せた記事を確認してもやはり納得いかなかったので
更新できなかったのです。

すげーあるあるwwwwww
てか私も す で変換すると 酢 が・・・orz
なんでだ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
【2006/02/03 00:17】 URL | おうえん #pxKePtJU [ 編集]


>になさん
りょーかい。ありがとぅ

>やっとん
酢はおめでたい証ですよ。うんうん

>おうえん様
おうえん様もですか!やっぱりありますよね!
IMEの呪いもはやくときたいもんです

ところで「おうえん」って平仮名で書くと幼稚園児みたいですね・・
【2006/02/03 03:31】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



