カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

せつぶん
バイトの予約いれるの忘れてました。うるみあです、こんばんは
明日休みなった(´ω`)

 最近朝まで遊んで昼に起きるってリズムが染み付いてきた気がします、はい。
別に休みだし都合悪いことはあまりないような気もしますが
起きてすぐバイトってのもなんかちょっと嫌だなぁ。でもすぐ寝るのm(

 ようやっと戯言シリーズも詠み終えました。おもしろかったはおもしろかったんだけど
謎を残していかれたのが残念。後、結局名前も出てきませんでした。
これだけは出て欲しかったなぁ。

 しっかし今日は寒かったですね。でら寒いって言えるぐらいでしたよ。
雪は降り始めるし、手袋しても意味ないぐらい指先かじかむし
今こうやってデスクの前に座ってると足先に感覚がなくなるし
参った参った、降参だ。だからはやく去っておくれ

 そうそう忘れてたけど節分でしたね。太巻き食べるのって関西だけらしいけど
ばっちり恵方(今年は南南東)向いて無言で1本食べました。
1本とか多すぎだ・・・晩御飯太巻きで終わりましたよ。
けどなんで無言でなのかとか太巻きじゃないと駄目なのかとか
色々謎は多いけど豆投げるのと同じぐらい普通な行事の一つです。
みなさんこれやりますかね(´ω`)
MM対決

あれやね。ENDはみなすごいってことやね
この記事に対するコメント
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/04 07:46】 URL | 鈴木 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/04 17:37】 | # [ 編集]


うちは静岡だけど恵方巻きやりますよ(`・ω・´)v-73
【2006/02/04 21:55】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


戯言読み終わったみたいで乙
やっぱり、最後まで名前でてこなかったよねぇ_no

恵方巻きは食わないけどネタとしては知ってる(ぇ
【2006/02/04 22:25】 URL | あおち #6SNJ71z6 [ 編集]


>鈴木さん
ようこそいらっしゃいました。つたない文章しかかけませんが
お気に召したなら幸い。

>になさん
りょーかい。

>ぷぅ
静岡は関西だったんですね!!111!

>あおち
出てきてほしかったんだけどねぇ・・・

ネタって・・・ 普通のことですよ(´ω`)
【2006/02/05 07:37】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



