カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ほっふん
自分でキリバンふまないようびくびくです。うるみあです、こんばんは

 フォーマットしてから知人友人など頼って曲を集めなおしてるんだけど
これが毎回集めたものが違う。飽きないし新たなジャンル開拓にもなるしで
いいことずくめなんだけど、たまには昔気に入った曲も聴きたいね。
とりあえず今聴こうとしてるのはARI PROJECTと東方のアレンジ
後、ミスチルのベスト二枚組。東方のアレンジが特に楽しみです

 今日も今日とてロマサガ(*´ω`*)
サイゴ族を助けた後年代ジャンプしてジェラール王政終焉。
結構戦闘重ねてたので当然のように250年ジャンプして皇帝継承。
候補に格闘家がいたので皇帝にして陣形おぼえさせた後即殺しました。
あんまり使わないとは思うけどね・・・
で、次はフリーファイター♀を皇帝に仕立ててかくしてシーデー女帝の誕生。
カンバーランドのイベントは後見人の選択肢をソフィアにすることで
すぐに陰謀を暴く楽なコースにしました。後はサイフリート殺すだけです。

この記事に対するコメント
記事が載ってましたヨ
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
【2006/02/11 07:37】 URL | HOLIZON #- [ 編集]


ブログ発見(☆∀☆)

東方の曲って超熱いですよね!!
自分は『dBu music』ってところのアレンジが好きだなぁ(´-`)
【2006/02/11 11:26】 URL | がくせー #- [ 編集]


まだーいわなーいでじゅーもんめーいたそのことばー
【2006/02/11 15:20】 URL | ばんち #- [ 編集]


>HOLIZONさん
ありがとうございます。またどうぞ~

>がくせーさん
うわ、何処から!?
あんま大したもの書いてないですが暇つぶしにどうぞ(´ω`)

東方はゲーム「できない」けど曲好きなので買ってたり。
サントラも出るんだけどゲームで使われてる曲の半分以上が
収録されてないんだよね(´・ω・)

>ばんち
それは何の曲だっ
ミスチルか!ミスチルなのかあ!?

まだ聴いてないっすorz
【2006/02/12 06:30】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


土曜深夜にMBS(4ちゃん)でローゼンメイデンってのやってるから見てみー
【2006/02/13 06:41】 URL | ばんち #- [ 編集]


ARI PROJECT いいよ ARI PROJECT
って言っても、俺は「jamais Vu」しか持ってないんだけどね。
個人的には「エスカルゴ嬉遊曲」とか「Nous Deux C'est Pour La Vie」とか
おすすめ。
【2006/02/13 13:53】 URL | ろん #- [ 編集]


>ばんち
アリプロのほうだったか! アニメは見る気あまりなす・・

>ろんくん
アルバム9枚もらったんで欲しいのあったら言いなされ(´ω`)
jamais Vu もあるから今度聴いておくます
【2006/02/15 00:13】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



