カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

どくどく
酒を飲める量が減ってきてる気がする・・・ うるみあです、こんばんは

 同盟サイトでPT表を確認してたらjの人がAsCで出るご様子。
少しでも足しになれば、と毒薬王クエストやってきました。
前提イベントを見事クリアし(最後の材料集めは引き受けておきながら鮮やかにスルー)
毒薬王の問答に苦労しながら毒薬を作ってもらうところまできました。
さぁ材料を持っていこう。
よーし

よし、ばっちし。事前にOWNで確認してたから予備の材料は倉庫にいれてあるから
回収される心配もないしね。
いっちょやっちゃってください!!!
あらら

ま、まぁ元々AsCで精製するのは確率低いって話だし仕方ないよね。
次次
・・え?

あっれ・・・最初にNPCが用意してた分いれてこれで3セット目なんだけどなぁ
しっかりしてくれよ旦那
おいいいいいいいい

んなあほな・・・・ ○ーくんが何かのたまってるけどそれを無視しても
いいぐらいがっくし・・・(´・ω・)
しばらくこのクエストは放置しておきます・・・ごめんよ、jの人


Gvも久々に出ましたよ。久々に出るとラグすさまじいね、こりゃ
あんまりクリックしすぎても阿波踊りなるから控えてたら
コマンドキャンセルされてて棒立ちとか何それ・・・

しかしラグに負けず無事V3ゲットすることができました
(´ω`)b V3

マヤパ一杯殺したいね!へへへ
この記事に対するコメント
・・・
ありがたいと思う反面
俺の中を通り抜けるこの感情はいったい・・・( ´_ゝ`)

クエやってくれて
ありがとね~
【2006/02/13 08:39】 URL | jの人 #zznpJz3M [ 編集]


次こそ成功させますぜ!
【2006/02/15 00:10】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



