カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

Zzz
本気で眠いうるみあです、こんばんは。
もうほんと最近寝るタイミングが見つからない。

 今回もSSとり忘れてるけれどつらつらと。
ってやばい・・・何したのか思い出せなくなってる。
これが年ってやつですかorz

 目下HiPriなるため鋭意努力中であるはずの斐月君ですが
壁してたりBoss狩りしてたりでみるみる%が減っていき気づけば0%。
これはいけないと思い、今日は重点的に頑張ってみました。
 まずは亀ペア。都合30分しかいけませんでしたがわりと吸えた気がする。
叩いてLA、支援のスムーズなまわし、コースどり これだけなんだけど
すごく難しい気がする。僕が下手なだけなんですけどね(・ω・)
んでADへ。HiMe*1HiWiz*1Dan*1と自分・・みんな上手。
うまい具合に敵と遭遇できる狩りだったので結構稼げたかな。
グリム対策のニューマをもうちょっと気を使っていきたいな・・

成長記録

なんにせよ眠いです。おやすみなさい

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%A4%82%E9%82%DD%82%A0%82%D4%82%EB%82%AE%20&address=http%3A%2F%2Freasu%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

【2006/01/20 22:17】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reasu.blog46.fc2.com/tb.php/3-ed33468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

