カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。
スポンサーサイト

ぐんにょり
ドライヤーって面倒だよね。うるみあです、こんばんは

 今日は日曜日。そう、Gvの日です。どんな感じだったっけな・・
えーと・・・・

 保有砦のV3は放棄してL4攻めからスタート。今回の攻めのコンセプトは
ゴスパラを利用した無詠唱SGによる防衛崩し。・・・・だったんですが
ALL+20もらっても150到達者が一人という罠。当然時間かかります。
L4名物の高台でずーっとALL+20待ってる間に他同盟がまぁぞろぞろと
(´ω`;)

なんとか無詠唱できるようなっていざ攻めこんでみたのはいいんですけど
ロキを潰せず失敗(´・ω・)
その後も粘って防衛するも金チェイスで抜けられてしまったのか
それともインティミかわかりませんがエンペ前EmC決められ、没。
他勢力が多いので転戦指示が出てC1へ。

 今度はわりとスムーズに成功して尚且つエンペ近くでEmC成功。
エンペ割ってM3で防衛へ。
しばらくしたところでエロス同盟さんがやってきてロキ雷鳥の片割れが
阿修羅された(インティミされたのかも?)みたいでロキがなくなって
だだだっとそこを攻め込まれ防衛ラインは崩れてしまいました。転戦・・

 お次はC4へ。途中C2EmC決めて攻めてたんですが敢え無く失敗と
なったのでこちらに集中。防衛していた規模が20人↓ぐらいだったのと
全排除で進んでいたのであっさり城主に。
先週ほどではないけれど今週もなかなかのラグで
スキル決定から発動までのラグがLAのディレイ以上にあった気がします。
(豆知識。LAのディレイは3秒なんです!)
しかし大した攻めの相手も来ず GoRで割りなおしてGv終了。

お疲れ様でした 
ロマサガ話。

 ステップサバンナで黙々と敵を倒し続け、熟練度を上げまくり。
しっかしこいつら技閃かねぇな・・・けれど術の熟練度が20↑なってきたので
一旦戻って合成術の開発に。戦いまくってるのとバグ利用の技のおかげで
金はたんまりあるので 炎の壁・エリクサー・サイクロンスクイーズ
・ダイヤモンドダスト・セイントファイア・アークサンダー・妖精光
と開発命令だしました。冥術は使えないって聞いてるから冥メインの
合成術は作らないしこれで大体6割がたは開発済みかな

 で、武具開発も全部終えたし、ラピッドストリームなくてちょっと不安だけど
ボクオーン倒しに行きました。ムーフェンスでがっちり耐えてやるぜ
と思ったのに2ターンであっさり死ぬし・・・びっくりするほど弱い
これでジェイコブ皇帝の話はおしまい。年代ジャンプ発動です。

 次の皇帝候補であんまりいいのいなかったので仕方なくフリーファイター。
ぺネローブ女帝誕生。こいつはほんとはやかったです。作成してから
即座にロックブーケに挑み第二段階に進化してるのに萎えながらも
危なげなく倒し、コムルーンの火山溶を凍らせておしまい。

 次はアマゾネスのトモエ女帝の始まり。こいつはどうしようかな・・
と思案中。槍技をよく閃くらしいんで槍の武器開発なんてしてないけど
頑張ろうかなと思ったり。後、いい加減ギャラクシー出したいな・・・
クイックタイムも。
いい加減運河要塞をクリアしないとなぁとも思う反面、ノエルやダンターグ
あたりを倒して年代ジャンプもありだよな、と思ったり。
どっちか倒したらいよいよワグナスなんですけどね・・・
ほんと嫌だな・・あいつ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



