カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

きゅうし
ここのところずっと書いてませんが生きてます!元気です!
うるみあです、こんばんは

 派遣のバイトも兼ねてやってみたら今週は週6になっちまって
バイト漬けな日々です。銭稼がんとね(・ω・)
久しぶりに入った調理場は相変わらず魚くさかったです。
いや、もうほんと。事務所に入る勝手口の付近あたりからして既にくさい。
で、そんなとこに長居してるわけで・・当然髪や服にも匂いがうつるわけです
晩御飯を食べてると家族から非難されまくりでした。
好きでやってるわけじゃないやい(´・ω・)


 大学入ってから始めたRagnarokですが、この度休止することを決意し(二度目)
全員とまでは言えないもののその旨を伝えてきました。
・・・と、さも今日してきたみたいに書いてますが実際宣言したのは
大分前だったり。

 Roはずっとやめたいと考えつつもそこにいる仲間とさよならするのが
どうしても難しくてずるずると今まできていました。
でも、だらだらと惰性でやるのもやはりよくない という想いが
自分の中で強くなってきた・・・そんなところかな。
実際なところ明確な理由なんてありません。色んな人に休止のことを
説明したけれど、そのときもっともらしく説明した内容が多分全員
一致してないと思います。でも全部本当なのです。
こう思ったからこうだ。ではなくて
これもあるしそれもある、あれも考えるとやはりこうだろうな。だと思います。
思いつきのように決めてしまった今回の休止ですが
自分にとっていいものとなる と信じて動いてみます。




あ、ブログはまだ続けていくつもりなんで(・∀・)

この記事に対するコメント

(´;ω;`)
【2006/03/09 12:50】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


いつのまに・・・いやまぁ俺がログインしてないから知らなかっただけなんだけど・・・;;

でもROなくても友達は友達だ!
ROがあったからこそ出会えたのもよかったと思う!

また東京遊びにこいよおおおおお!!!
【2006/03/09 14:21】 URL | のらい #- [ 編集]


魚屋と天ぷら屋に臭いは付き物です!

と、それより休止なのね(´・ω・`)
また帰ってくるものとして待ってますよー
【2006/03/09 21:26】 URL | にな #JalddpaA [ 編集]


ついしーん(・ω・)
ブログ復活です
【2006/03/09 21:44】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


>ぷぅ
まぁいつか戻るさ、多分・・・
ブログはリンクすぐ貼りかえるぜ!

>のらい
色んな人に出会えたもんなぁ
東京は夏に行くやも・・・いや、行かないかも・・

>になさん
ですか・・・
ほんとすごいっすよ

戻ってこれるといいねー(・ω・)
【2006/03/10 04:05】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



