カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ほげー
14連勤免れた・・・・うるみあです、こんばんは

 最近なんだか雨が多いっすね。あんまり雨は好きじゃないんだけれど
(濡れるから)でも今は、客が減るから好きだったり(?)いえ、濡れるのは
やっぱり嫌なんですけどね。でも花粉抑えられるよね(´ω`)
えーと・・・結局好きか嫌いかどっちなんだろう(苦笑

~ロマサガ日記~

陣形覚えられるのがいなかったのでゴブリンの巣行き(まだ
ゴブリンキング倒してない)にして、次の皇帝でホーリーオーダー♀が
出てきたから迷わず選択。32職あるうちのお気に入りのひとつです。
コマンド入力受付のポーズが可愛いかr(

この時代で防具の開発が最終段階に入ったので次はいよいよ合成術に
目を向けます。ただ、合成術の条件が少しあいまいだけれどおおよその
目安が各術のLvが25↑であることなんで、こっからLv上げ。
ステップの敵を殺して殺してノーマッドのテントで休んで殺してころs(
続けること10時間ほど。
えりくさー

よし、開発にこぎつけた。
後は各術の最高術が使えるのが多いのでこれも出しておこう、とLv上げを
続行。一応の目安はやはりLv25ですが、出てくるのは風神剣ぐらいなんで・・・
土がLv22でストーンシャワー、火が31でリヴァイヴァ、水が30で
クイックタイム。今回は遅いなぁと思いながらもひたすら熟練度上げ。
雑魚敵で出てくるMobもすっかりLv16の敵が多くなってきた頃
こんな感じ

出ない・・・


それでもギャラクシーが出ません。
ほんと覚えるの遅いな・・・

ん・・・あれ?前にプレイしたときってどれくらいで出たっけ・・・
えーと・・・あ。あったあった。これぐらいだよなー確か
・・・あれ?

おいwwww
ちゃんとした設定なんてないのかもしれない、そう感じました。はい

この記事に対するコメント

元気かい?うん俺元気!!!!

ブログ移転しかたらよろしく!!!
http://norailife.blog3.petitmall.jp/
【2006/03/24 10:50】 URL | のらい #- [ 編集]


俺も元気だぜ!暇がないから更新がしにくいけど(´ω`;)

ブログ移転りょーかい。なおしておくよー
【2006/03/26 08:57】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2419
【2006/03/30 04:38】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



