カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

えかてりーな
金曜に6限が入りそうだ!うるみあです、こんばんは

 休みが続いてたのでずーっとバハラグやってるんですが
段々やる気が減少・・・中。現在16章なんですが既に全部のドラゴンを
マスタードラゴンまで引き上げたから戦闘もたるいだけになってきたし
そもそも、なんだかメインストーリーよりも小ネタに力いれてるような・・・
その小ネタが段々なくなってきた今続きを読もうとする気力がorz

 でもほんとに小ネタは面白い。病弱フレデリカに毒舌アナスタシア
ナンパ野郎ドンファンに何故か惚れてるルキアとか噂好きのディアナ
、とにかく槍槍したいレーヴェetcetc・・・
とにかくキャラが多いんだけどちゃんとたってるから面白い。

今日はそんな個性的なキャラの一人をご紹介。
魔法使いであるエカテリーナ嬢。
彼女は国の旗艦であるファーレンハイトの船長・ホーネットに恋をしていまして
引っ込み思案ながらもアナスタシアの応援を背に日々頑張ってる(?)
ようです。
今日はそんな彼女の日常をくろーずあっぷ!
エカテリーナ01

エカテリーナ02

その調子で頑張って!エカテリーナ!!
15章始めに暗がりの中でホーネットが酒場で『一人』飲んでいるのですが
彼が去った後には・・・・
エカテリーナ03

・・・・なんかいますね。
気になったので最初に戻って見直してみると
エカテリーナ04

・・・
・・・・・・
ガクガクガク
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



