カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ろく
敗北感たっぷりです。うるみあです、こんばんは

 エイプリルフールネタにしようと思って書いたの昨日の日記だけど
きっとみんなわかってるんだろうなーとか考えてたら天邪鬼思考発動で
その裏をついてほんとに復帰してやろうかとか考えてました。
そしたら普通にレスがきてくぁwせdr(
まぁしばらくだけやりますかね。

 宣言どおりに新キャラをちょこちょこやってるわけですが
しょっぱなから山あり谷あり。素でこんなことしてしまって

・・・

で。当然
ですよね

となるわけです。ほんと馬鹿だねこいつ^^ こんなの失敗するやつ初めてみたぜ!

 で、この後@の人が一次職クエストを勧めてきました。
そういやそんなのあったねぇ。えーと、何処だったかな・・・お、いたいた
・・はぁ

そんな小ネタ用意するなよ!バハラグみたいぢゃないか。
今のところこれを進めてる途中なんだけど、すごい楽しい。
このクエストがまたよくできてて色々与えられたことをクリアしていくと
Lvがぽんぽん上がっていくんです。うん、RPGみたい。
話にしか聞いてないジュピロスのクエストとかといい、動も頑張ってるのかな。
またちょこちょこ進めていきますかね。ほげー

この記事に対するコメント

おかえりなさいーーー
だらだらと復帰しちゃえばいいじゃん(笑

で…
そのマジシャン転職試験に2回失敗した私は馬鹿+馬鹿で大馬鹿者なのでしょうか;;
【2006/04/03 12:03】 URL | にな #JalddpaA [ 編集]


なんとなくエイプリルフールネタだと気づいていたが、なんとなく復帰してしまいそうだと思ってた。
【2006/04/03 13:23】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



