カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

にゅーでいず
まだまだ桜は咲いてるものですね。うるみあです、こんばんは

 今日から学校始まりました。新入生がきますね。
・・・観察してるとおもしろい(・ω・)
自分もそうであったんだろうけどやたらきょろきょろおどおど
自信なさげにキャンパスを歩いています。
で、サークル勧誘に捕まるわけです(´ω`)

英語の講義にて。
後ろに座ってる女の子がやたらそわそわしていたので
どうしたんだろうと気にかけてたんですよ。
そしたら講義開始から10分ほど経った頃に
「すいません。これスペイン語の授業ですよね?」
うはwwwwwwwっをkkkkkwwwww
いえ、思っただけで言ってませんけどね(・∀・)
「え。違いますよ、英語ですよ。」
と伝えるとすごく恥ずかしそうに去っていきました。
ほんと笑った。

この記事に対するコメント
(´ω`)
なんて微笑ましい(´ω`)

うはおk って言ってたらもっと面白かったのに(違
【2006/04/13 11:19】 URL | jの人 #zznpJz3M [ 編集]


ですよね。

でもそれは絶対言いませんから^^
【2006/04/14 00:03】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


最初のころの大学の授業、俺はドイツ語Ⅱにでた。ドイツ語Ⅱを受講している生徒は俺含め3人とすごい少なかった。授業が開始される、そして先生からでた言葉「ドイツ語Ⅱはドイツ語Ⅰを習得した人がでるわけですが」
・・・
ドイツ語Ⅱはドイツ語Ⅰを習得した人がでるわけですが
ぼくいちねんせいでしかもがっこうふつかめのじゅぎょうです。
始まってしまったので今さらでていくのは恥ずかしいから、とりあえず全部受けた。
英語はⅠでもⅡでもⅢでも順番関係なくとれるからドイツ語も大丈夫だと思ったんだい(´・ω・`)
【2006/04/15 13:00】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



