カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ネクロポリス
最近雨が多くて外出がちょっと億劫。うるみあです、こんばんは
梅雨もまだ控えてるのに嫌だなぁ

 最近本を読むペースがどんどんと上がってしまっている感じがします。
図書館で借りてるから財政面は大丈夫なんですが、問題は大学の図書館の
蔵書量です。近代小説があきらかに少ない(というよりも
図書館自体の蔵書量が少なく思える)ので参ったものです。
いっそ司馬遼太郎とか手を出そうかな(・ω・)
名前だけは知っているけれど、今までこの手の本は読む機会が
なかったんですよね。興味は前からあったし読んでみようかな。
しかしこのペースだと前期だけで70冊近く読みそうだ・・(´ω`;)

 ある日の英語の講義にて。
先生によって講義の仕方は変化するんですが、今回の先生はつわものだ・・・
今回の先生はアメリカの方と結婚された妙齢の女性でした。
初回から自己紹介もそこそこに講義をスタートしたんです。
レジュメが配られ目を通してみると内容はジャックと豆の木。
で、5分もしないうちに教壇が彼女のステージに早変わり。
およそ30分ほどかけてジャックと豆の木の芝居(?)を見せさせられました('`
黄金の卵を産む鶏が出てくるシーン・・右手でとさか、左手でくちばし
の格好で歩き回る姿は本当に吹き出すところだった・・・
毎週やってくれるそうです・・・頑張ろう(´・ω・)

この記事に対するコメント

よ!初めてのかきこかな?名前だけで俺がわかったら・・・「たいしたもんだよ」(長州風に)そうそう俺もブログ始めたーーー。暇がまったくないけど書きたいことがあったりしたからねーー。そのうち来て下さいな・・・アドは・・・俺が誰かわかったら携帯にでも連絡くれYO!
【2006/04/23 04:00】 URL | ライガー #- [ 編集]


おうけいおうけい。今度メール送っておくよ、y○○君(・∀・)
【2006/04/24 01:27】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



