カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

少女には向かない職業
されど罪人は竜と踊るの新刊出てましたね。うるみあです、こんばんは。

 OFFのレポを書こうかと思ったけれどのらいさんからバトンを
もらったのでそっちを優先しておくます。
斐月頑張れ

         ~~ ROバトン ~~

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 ジェニン・ぷぅ・jの人・テトロン・慶乃さん

2.お名前は?
 斐月です

3.おいくつですか?
 18です

4.ご職業は?
 プリーストです。神官見習いですが・・・

5.ご趣味は?
 ボトルシップに最近はまってます

6.好きな異性のタイプは?
 勝気な子がいいですね。見てるだけでこっちが元気になれる子とか。

7.特技は?
 早口で喋って舌をかむ(

8.資格、何か持ってますか?
  持ってないですね・・・強いて挙げるなら神官資格ぐらいでしょうか

9.悩みが何かありますか?
 妻と最近狩りに行けていないこと

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物:お刺身
嫌いな食べ物: 化け物の餌

11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
ジェニン: 年下だけど頼りになる同業者
いぷぅ: 愉快で尚且つすごい強さ
jの人: よくいじってくる人。いじめっ子
テトロン: 独特なテンポで味がある人。
慶乃さん: すごく礼儀正しい女の子。 

         ~~ ROバトン ~~

次回こそはOFFレポ!


・・・・・・・書けたらね(´ω`)

この記事に対するコメント
・・・
すごい嘘だらけだな・・・
ひどい奴だ
【2006/05/09 03:13】 URL | jの人 #zznpJz3M [ 編集]


俺じゃなくて斐月君のことですからああああああああああ
ざんねえええええええええええええんんんんん
【2006/05/09 18:34】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


ネタがないところにいいものを回してくれた!
斐月くん18歳だったのね(´・ω・`)
【2006/05/10 18:15】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


永遠の・・・(苦笑
相変わらずぷぅの回答は想像の斜め上いってるね!
すごいぜ
【2006/05/12 16:16】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



