カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。
スポンサーサイト

飛ぶ男、噛む女
はいはいはい、今更オフレポ書きますよ。うるみあです、こんばんは

なーんかね。ほら、ね。みんな書いてるし書く内容も長いしで
あんまり書く気にならなかったんだけれど、みんなのを読んでたら
書きたくなってきた!!!
てことでオフレポ



 前日に変な時間に寝たせいで睡眠不足気味ながらもバイトへと。
本当は休みたかったけど散々バイトのみんなに文句言われたので苦肉の策と
9-12だけ入ってみる。普段入らないシフトだから外されて休みに
なるかなーと思ったら見事組み込んでくれたよ、HAHAHA。
しかも案の定延長されそうな雰囲気たっぷりだったんで無理やり脱出。
 juriaさんにメール打ちつつ準備整えていく。なんかこのメール筒抜けっぽいよね・・
結局昼食で合流は諦めて海遊館でってことにする。うん、僕2時前に着く予定なのに
みんな1:20ぐらいに着きそうとか言ってたもんね。
さてさて今更ながら会ったことない人が多数いることを思い出し
ドキワクしながらロビーに向かうと・・・多いっすね
挨拶もそこそこに誰が誰か言い当てていく。・・・あれ?なんか多くね?
優さんとクレさんを忘れてました(

すいませんでしたああああああああああああああ


 ま、まぁみなの印象といきます。
学生さん : 線の細い超美形。笑うとかわいい
クレさん : はいませんでした。代わりににょろりさんがきてました^^;
テンコ  : 「~っす」言葉を使ういかすガイ。だけど迷子癖あり
優さん  : 渋すぎるボイスでみんなを虜に。宴会芸もばっちり装備
とっすー : もっとごつい人を想像していたけれど、マイホームパパでした。
ガル   : ワイルド系の熱いやつ。
       まさか彼がいつもいじられてる人だとは思いもよらない
やっとん : なんか以前に会ってるはずなのに新鮮な感じがした。何故だ
juriaさん : リアだちみたいなものなので略。
ディッグス: リアだちなので(
珠    : リアだち(
あーくん : (

 で、海遊館なんですが。何度かきたことはあるし人多すぎるで最初は
全然楽しめなくて辛かったんだけれど、最後には楽しんでいる僕ガイル
とっすーがばしばしデジカメ撮りまくってたのとにょろりの人が一人で
ふらーっといなくなったことと学生さんが死にかけてたことと
あーくん&やっとんがおおはしゃぎしてたことが印象的でした。
後、あそこの蟹と水母はやばすぎです。怖すぎです。
 海遊館を出た後、晩御飯を食べる店の予約してる時間まで微妙に空きが
あったんで観覧車に乗ろうかと話題が出たものの50分待ちで萎え。
ヤニーズが煙草吸いつつ談笑で時間つぶしつぶし。
てか煙草呑み多いね。7/12だった希ガス・・・・
 お待ちかねの晩御飯。の前ににょろりの人がこんなに歩くと思ってなかったから
ウォーキングシューズを買っておきたいとのこと。道案内役にあーくんとかが残り
残りの面子で店に向かうんだけど・・・

やっちゃいましたwwwwwwwww

ばっちし正反対歩いてました^^;;;;;;;
おかげであーくん達のが先についてるという事態wwwっうぇww
まことに申し訳ありませんorz
 店では1つの部屋だけれどテーブル4:8とわけて座り宴会スタート。
徐々に酒が入ってきてみんな壊れてきております。
でもテーブル分けたのは少し失敗だったのかもしらない!
向こうが何話してるかとか全然わからなかった。(僕は4人のほうにいた)
4人テーブルのほうでは・・・何話したっけなぁ(
優さんの宴会芸が印象的すぎて他が・・・
まぁまったり過ごしてたけれど2時間制なので20時過ぎでタイムアップ。
 二次会はカラオケと決まってたのでジャンカラへ。
にょろりさんの中島みゆきとかガルのペニシリンとか色々凄かった。
もっと歌っていたかったけれど明日もあるしで23時で離脱。
7名ぐらいフリータイムで朝までやるそうな。頑張るねぇ。
 帰宅途中で寝過ごしそうになることが3回もありました。(ヒント:乗り継ぎは全部で3回)
疲れてたんだなぁ、と思いながら帰宅しました。
これにて、1日目のレポをおしまいにしまする。ノシノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

その迷子癖、ぶっちゃけありえないよね
人として
【2006/05/15 10:25】 URL | jの人 #zznpJz3M [ 編集]


あれ、にょろさんもイタノー?
てかにょろりのひとの印象マダー?(AA略
【2006/05/15 15:41】 URL | ハティ #- [ 編集]


>jの人
そ、そうかな。許容範囲だと思うぜ?

>ハティさん
あー・・・我らがにょろさんではなくてー
うなぎって呼ばれてる方が最近にょろりと反応するので
にょろり、と呼んでるのです。誤解させてごめんなさいい
【2006/05/16 00:34】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


我らがにょろさんじゃないのか…(´・ω・`)
【2006/05/17 07:16】 URL | ハティ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



