カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

アンクルトムズ・ケビンの幽霊
風邪ひきました。うるみあです、こんばんは

 最近風邪をひく頻度が増えてるんですよね。
どうしてなんだろう・・まぁともかく風邪は嫌いです。
金かかるし気持ち弱くなるし時間余ってても
何もする気になれない・・・・
けどOnだけしてるんですううううごめんなさいorz
あー・・はやく楽になりてぇ

オフレポ第二段!を無理やり書いてやるぜ



 前日は23時で切り上げて2時には就寝してたのに
起きてみたら10時一歩手前。集合時間は12時丁度で
集合場所に向かうまでにかかる時間はおよそ1時間20分。
・・・・・ゆっくり準備なんてやってられねぇ。
しかし無事集合時間5分前には到着。ほっ
前日が遅刻していただけに間に合ってよかった、ほんと。

 関東グループのリクを聞いてたこ焼きorお好み焼きを
探してぶらぶら。でもときは12時、しかもGWときたら
そりゃあ何処も混んでるもんだわ。全然入れもしない。
仕方ないので諦めて別のものを考える・・・うどんと答えが出た。
そういや関西と関東は出汁が違うんだったね。ってことで
うどんorそば屋を探してぶらb(
無理やり席をくっつけたりして、それでも2グループに別れて
食べました。ここでも優さんの声が光ってたね。
「おねぇちゃん、てんぷらうどんで」

 お昼ごはんを食べた後は天王寺にある動物園へ。
これもやっとんの要望だとか。もうね。お日様が
素晴らしいぐらいに元気でね、僕や皆はとろけそうでしたよ。
暑さに負けない元気な子も少数いましたけどね。
彼ら彼女らにひっぱられながらみてまわり夕方までいました。
それでも全部回れなかったっていうのがすごい。
そんなに広いところじゃなかったのにね。

 体をくたくたにしつつ今日も今日とて宴。しかも鶏二日目。
でもうまー(´ω`) なんか色々あったはずなんだけど
あんま覚えてないな、やっぱ。
あ、うなぎ様がキー上げてメイド口調で喋ってたな。
後は・・・やっとんに大阪土産買わせたぐらい。
まじ・・・覚えて・・ない・・・

 えーと、オフレポは以上です。いやほんと楽しかった。
教訓!レポははやめに書こう。・・・・うん
ではノシノシ
この記事に対するコメント

なんかリンク張られてたから見に来てやったぞ|∀・)ノ 
なんかROやってるやつってここのブログつかってる人多いキガス(´△`)
ついでにURLはっといたからまたいらっしゃい(・∀・)ニヤニヤ
5月から始めたばっかやけどな。
ちなみにRO関連のことは書いてませんよ(ぁ
では (・∀・)イノシシ
【2006/05/22 16:22】 URL | 軍艦のあの人 #- [ 編集]


いつのまに・・・w
早速遊びに行こうかね、そっち
【2006/05/23 07:55】 URL | hiduki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



