カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

未来の白地図
最近ど忘れの頻度が高い気がします。うるみあです、こんばんは。
もう老化かっ!?



('`

 いつものようにバイトに行くと6月前半のシフトが出ていました。
ああ、そういえば店長が辞める前に作っていくとかなんとか言ってたなぁ
と思いながら眺めていると、あら?(´ω`)僕の名前いつ探してもありませんよ?
土日まで見当たらないのでこれは変だなと思っていたらなんとこれからずっと
軍艦ではなくてフロア配属のようです(゚д゚;)
慣れ親しんだ土地で働く日はほぼなく未開の地にいきなりでびぅのようです。
ちゃんとやってけるかな・・・(´・ω・`)
 あ、そうそう。高校生の子に教わりながら客席のほう覗いてると
なにか見知った顔が・・あ、N君とこないだ辞めたばかりのSさん
うわ、懐かしいなIさんとかいるよ。バイトの同僚の人たちでした。
ちなみに彼らが僕の今日の初チェックのお客様でした。チェックしている僕を
Sさんがずっとちゃんと出来ているかチェックしてる気がしました・・・
ハハハハ、頑張ろうo...........rz

この記事に対するコメント

ごめん、N君!!!!!!!
こ、ここはネットの知り合いも見てるので・・・
本名さらりと出されると・・・ちと困るぜ・・へへ・・・orz
【2006/05/25 01:06】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



