カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

号泣する準備はできていた
ついにPriのモチベがなくなってしまい、しばらく充電期間・・となるのか!?
(というよりAlcとかHunがやりたくてたまらないんですよね)
ということで装備を久々にかき集めて準備万端
シャキーン

よーし、もりもり頑張るぞー。1.5倍だし時給も計っちゃえー


[15分後]


MM対決

ふー、露店売れないなぁ。

あのときは真面目に狩ろうとしてたんです、いやほんと。
舞台はSD4F2PCがないので付与や支援はなくても頑張ろうと
意気込んでローリング作戦。舐めていました・・・
パサナが痛い痛い。それにMH気味な箇所がちらほらあるしで
白PP間に合わず仕方なく直たたき。気づけば100個が15分で消えていました。
もうちょっと狩り方を再考するべきかもしれませんね。
憶えてろ!SD4F
(でもこっそり計った時給計算によれば1.5倍が終わった後でも800k辺りは
硬い模様。これはもう練習するしかっ)

あ、なんだかんだ言って本当はPriやってますよ(笑
えーと28.3%・・だったかな。ほんとちょびちょびです
でもいつかはオーラも見えてくるさーってことで
ではでは

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



