カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。
スポンサーサイト

なんこのバトン
知り合いのブログ見てたらこんなんあったんで
ルールに則ってやってみます(・ω・)
(てかこれヨゴレの人のとこで見たような・・・)

□■ルール■□

見た人は絶対やる!嘘つきはだめ!!

経験したものに〇をつける

無いものには×をつける。

□■ルール■□

------------------------------

入院・・・○(小学校の頃・・ですかね)

手術・・・×(有難い話です)

骨折・・・×(同上)

献血・・・×(結構車みかけるけど何故か・・・)

失神・・・×(なってみたい気も・・)

風俗・・・×(怖い!)

しゃぶしゃぶ・・・○(牛を食べたときはすごい感動したなぁ)

エスカルゴ・・・× (かたつむりと何が違うんでしょう・・・)

補導・・・○(先輩と悪さ一杯やりましたからね)

女を殴る・・・○(幼稚園ぐらいのとき妹と喧嘩したのが最後かな。
         今は絶対しないと心に誓っている)

男を殴る・・・○(これはわりと・・w)

就職・・・×(もうすぐ) 

退職・・・×(いつかあるかもしれない)

アルバイト・・・○ (今もやってます)

海外旅行・・・○(修学旅行で北京に行った一回だけだけど・・w)

ギター・・・×(弾けたらいいねぇ)

ピアノ・・・× (これは聴くだけで満足)

バイオリン・・・×

メガネ・・・○ (だちに借りてつけただけw 裸眼で1.5だしね)

オペラ鑑賞・・・×(似たようなものには行ったことあるんだけどねぇ)

パチンコ・・・○(だちに誘われて。10分で飽きました)

競馬・・・×(だちはすごい好きみたいなんだけど、俺にはさっぱり)

北海道・・・○(すごい不服ですが行ったことあるらしい・・・
        1歳だかのとき・・・) 

沖縄・・・×(暑そうだからいいや)

四国・・・×(今度いくみたい。楽しみだ)

大阪・・・○ (大学がここにあるね、うん)

名古屋・・・○(IHで一度いったっきりですね。味噌すごい)

エスカレーターを逆走・・・○ (ちっさい頃にした気が・・・
          今でもやってる子みてるとうずうz(ターン)

フルマラソン・・・×(やりたいとも思いません)

車の運転・・・× (夏にとる気!)

10kg以上の減量・・・×(多分×)

交通事故・・・○(ちゃりんこで車にぶつかりそうになって
        よけたら体こするようにすれ違ったぐらいですがw)

電車とホームの隙間に落ちる・・・○
        (学校が田舎だったので余裕だったんですよ・・・)

1万円以上拾う・・・×(いつでも願ってるんだけどなぁ)

1万円以上落とす・・・×(そんな恐ろしい・・)

徹夜で並ぶ・・・○(コミケというやつでね、ええ)

ピアス・・・×(なんて恐ろしい)

50万円以上の物を買う・・・×(いつかあるんだろうな・・) 

ラブレターをもらう・・・○(過去の話です)

一目惚れ・・・○(わりと最近の話です、多分)

幽体離脱・・・×(なってみたいようなそうでないような)

先生に殴られる・・・○ (日常茶飯事でした)

徒競走で1位・・・× (運動苦手な子です)

妊婦に席を譲る・・・×(機会ありません)

他人の子供を叱る・・・○(余裕でげんこつくらわせました・・はは)

同棲・・・×(してみたいね)

ストリート誌に載る・・・×(縁がなさそうな話だ)  
            
2m以上の高さから落ちる・・・○(2Fからぽーんと)

学級委員長・・・×(避けて別の委員に納まってました)

恋人が外国人・・・×(大変そうだ。文化の違いとか)

刺青・・・× (ガクガク)

ナンパ・・・○(先輩にやってこいって・・・)

逆ナンパ・・・× (縁のないはn()

ディズニーランド・・・○ (中学の修学旅行先がここでしたね。
              男子校でしたが)

一人暮らし・・・×(いつかはするんだろうな)

スキー・・・○(親父に何も教わらずに突き飛ばされました)

スノボ・・・×(やってみたいとあまり思わない・・かな)

サーフィン・・・×(同上) 

異性に告白・・・○(いつしても恥ずかしい)

同性に告白される・・・×(あるわけもなく) 

喫煙・・・○ (もらって数本ぐらい。二度と呑まないでしょう)

禁煙・・・× (喫煙しないのでしたことない・・となるのかな)

酔って記憶をなくす・・・○(数回だけですけどね)

飲酒運転・・・× (そもそも免許が・・)

保証人・・・×(怖いイメージがあります)

幽霊をみる・・・×(いるのかなぁ)

先生を殴る・・・×(ない・・・はず・・・多分)

キセル・・・○(常習犯で確信犯でした)

食中毒・・・○(すげー腹痛かった)

無言電話・・・○(仕事先でいくらでも^^)

ピンポンダッシュ・・・○ (懐かしき小さきときの思ひ出)

-----------------------------

な・・・・長かったorz
ではでは・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



