カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ほむーほむー
なんだか対策パッチのせいなのかまたさらに重くなりましたね。嫌な話です。

嗚月ではコートとか再振りのとき休止してたとか諸々の事情から
断念していたホムをとりました。あんなのネタだ・・・とか
思っていましたが港の動物園に負けましたw
それでは我が子自慢ということでぺたぺた(・ω・)
セア
ほんとはバニルーのが欲しいなぁと思っていたんですが
エンブリオを5つ買ってフィーリル→アミストル→リーフと
まったくかすりもしなかったのでリーフにすることにしました。
残ったエンブリオ? 倉庫の肥やしです、ええ(´ω`)
今のメイン狩場はアクティブのいないアイン↓MAPです。
メタリンを主食にもりもりと育っています。
ただ、ここのMobは全部ルートMobなので苛々することも;
特にこいつ!
くぅぅ
アーシェはAgiよりもStrやDex確保にまず走ったので(メマー狩りの代償)
Fleeが低めなんですね(今日のLvUpでようやくメタリン95%回避達成)
ですから狩るには痛い敵ですし、かといってドロップ全部諦めるほど
財政に余裕があるわけでもないし・・・痛し痒しです。
今Ro2さんで見てみたら95%回避は157ですか・・・遠いなぁ(==

最後にホムとケミの人のステ晒しでも
まだまだ発展途上
Strが半端なのはご愛嬌。RVも薬もない状態です。
パワクリ*2に熱血でも巻けばStrがRV込みで50になりそうなので思案中。
メタリンにここまでDex補正いりませんしね。
セアは逆算機によるとこうなるらしいです。
便利なもんです
Intが高いのは嬉しいけれどAgiの低さが・・泣けてきます
これだけのIntがあっても緊急回避を連発するとSPは枯渇しちゃうので
まだまだIntは欲しいですね。というか持続時間もう少し長くならないかなぁw
20秒は短すぎですよ。速さには大満足なんですけどねー。

なんにしてもまだまだケミは飽きないかも。
え?斐月? そんな子いましたね、HAHAHA・・・・orz
そのうち・・・そのうち!
この記事に対するコメント

世間は夏休み。斐月ちゃんも夏に転生予定。

・・・・・・・・・・・
【2006/07/27 13:14】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


私もホムとったよー
フィーリルだったけどw

頑張れ(ぇぇ
【2006/07/27 15:40】 URL | あおち #- [ 編集]


>ぷぅ
夢を見ちゃいけません

>あおち
フィーリルか!普通に強いよね
うちの子は大器晩成型みたい(?)
ホムあげたいけどケミもあげたいっていうジレンマ
どうしようかな・・w
【2006/07/29 07:57】 URL | うるみあ #CgDLGZ8Y [ 編集]


せーじ君や、いいアド貼っとくよ
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/index.html
【2006/07/29 22:18】 URL | あにぃ #FFeI7iKU [ 編集]


うおおお
なんこの神
【2006/07/30 12:21】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



