カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

ねむ・・・
明日6時おきとかまじできそうにないです。うるみあです、こんばんは

 今日も溜まり場でぼーっとしてたら(最近多いなw)
ENDLESS溜まり場に新たな名所が出来ました。
傾き者

歌舞伎仮面愛好者は是非一度おたちより下さい(´ω`)

ここで少し豆知識をば。「歌舞伎」とは本来「傾き」「傾く者」から来ており
世間・社会を斜に見たものたちを演じたから傾きと言ったそうです。
何処で歌舞伎に変化したかは不明。確かにあんな化粧をして高下駄履いて
片足でけんけん歩くなんて当時でもいなかったでしょうね・・・

この記事に対するコメント

遅いですが、移転お疲れ様ー
リンク張り替えて置きました
ペタペタ ノシ
【2006/01/25 16:42】 URL | あおち #- [ 編集]


ちょ、ちょっとおおおおおおお!?
聞き捨てなりませんよ!
あおちのサイト俺知らん(´・ω・)
教えてorz
【2006/01/25 21:07】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


(てんこ)こと歌舞伎地点ポタ係りです。
今週の経費はいつもらえますか?(ぇ( ´¬`)
・・楽しく拝見させていただいてます。
次のUpが楽しみだ(ノ_<。)
【2006/01/26 10:33】 URL | てんこ #- [ 編集]


あい、いらっしゃいw
間違ってもらっちゃ困るけれど
歌舞伎地点は僕が仕切ってるわけじゃないので
経費なんて僕に請求しないでくださいね^^

ままーりUpしていきますんでよろしくー
【2006/01/26 14:26】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reasu.blog46.fc2.com/tb.php/8-410ca053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

