カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

散髪
まだまだ夏真っ盛り。クーラーのない部屋で暑さと格闘中です('A`)
そのせいかしらないけれどもう何もやる気がおき・・な・・・い・・・orz
あれこれ夏休みになったらしてやろうと思ったんだけどなぁ
転生とか転生とか転生とk
ま、まぁそのうちできるでしょう。

こないだようやく髪のうっとおしさに耐えかねて散髪にいきました。
普通散髪っていうと30分ぐらい(?)なんでしょうが、僕の場合
縮毛矯正こみなんで4~5時間かかるわけです。足が遠のく原因のひとつですね('`
今回は近くの美容院でなくわざわざ電車で30分ぐらいかかるところに
行きました。カットがいつもいまいち気に食わない出来になるんで
(アイロンの仕方もなんか痛い・・・)そこは以前いったとき
結構良かったんです(´ω`)
で、11時ぐらいについてぺたぺたじゃばじゃばぺたぺたじゃb(
NAGEEEEEEEEEEEEEEEEE
漫画おいてあるので読んでたんですが20冊も読んでしまったよ(´・ω・)
肩がこきこきできそうになった辺りでようやく お疲れ様でしたー の声が。
はぁ今回もほんとお疲れだぜ・・・と思いながら鏡の中の自分を
じろじろと見てみる。いつも思うけど・・・ぺったんこだなぁ('∀`)
一ヶ月もしたらもう少しましになるか と思いながら帰宅しましたとさ。

とりあえずの目標

掲げてみる。叶うかどうかは謎ですが(´ω`;)
これで何処行くのって? OD2Fですよ旦那(*´ω`)
要Hitが10足りてないのはご愛嬌。ともかく今は玩具玩具っと

この記事に対するコメント

散髪したうるみあ君の画像かと思って期待したよ(;´д`)笑
【2006/08/23 01:23】 URL | にしぶ #52IR0TwY [ 編集]


ないない。絶対ないからw
【2006/08/26 15:24】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



