カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

やっとこさ
完全とはいえませんがほぼ本調子に戻りました。
毎度のことながら風邪引くと長いです(==
最初に行った病院の薬がまったくあわなくて悪化の一途を
辿ったせいもあるんですが・・・
行きなれてる病院のほうがいいですね。安心できる。
これで安心してオーラロードを歩けるってもんです(
でも風邪でごたごたしてる間に学校が始まってしまってるんですよね。
さてさて、のんびりながらも宣言どおり『10月中にはオーラ』です。
まだまだ見えない


この記事に対するコメント

がんばれ^0^
生体行ったらすぐひっぱれるけどなー
もう装備もなんもないんでむりだ><
【2006/09/29 21:54】 URL | ばんちさん #- [ 編集]


生体いきまくってるよ!
2Fだけどなwwwwwwwww
【2006/09/30 01:33】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



