カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

どーん
ぼちぼち学校が始まるってのが頭にあったのでここんとこ
かなり焦って頑張ってたんですが最後の金土日で
ががっと追い込みがかけれまして。気づけばここまで・・

おお?

うおおおお、やっとここまできたああああ。
こうなれば絶対転べないな・・・とハラハラしながらもようやく
本当にようやく
今生最後の天使

でたー!
なんかちょっと薄いね・・・(==
まぁそれはともかく発光すよ、発光。
いやー・・・長かったねぇ。去年の5月(かな?)に生まれて
挫折あり浮気ありの長い道のりでしたがようやく踏破できました。
自身の努力以上に色んな人の助けが本当に多かったです。
ほんとに助かりました、ありがとう。そしてこれからもよろしく(

発光式はしませんでした。
なんかお世話なった人たちに発光を知らせるのはやりたいと思ったけど
そのためにわざわざ足を運んでもらうのはなんか違う気がしたんで。
それにオーラなってすぐ転生するわけじゃあないしね。
それぞれのとこに挨拶まわり行く予定ですよ。行ける範囲で・・・
で、知らせていなかったにもかかわらずきてくれた人がちらほら。
じーんとしてしまった。特に元ギルマスのTさん。なんか本当にうれしかったです。
そして発光祝いということで恒例の物をもらうのかな、と思ったんですが
んん?

えええ、箱じゃないのか。
んー・・・なんだろうな
うはwwwwwwwイラナスwwwwwww

まじでいらねぇwwwwwwwwww と最初思いました。
でも後で聞くと色々由緒ある品だったそうです。倉庫に入れておこう。

結局オーラになって自分の思った理想像になったのかと言えば
・・・まぁまぁってとこすかね。やってくうちに色々やっぱ
欲が出てきますしね。でも限られたポイントの中ではなかなか良い
振り方が出来たんじゃないかな、とも思ってます。
晒し~


オーラになって完成したのに・・・・それでも・・・
変わんねWWWWWWW

相変わらずの中の人でした。はっはっは
結局98時におけるデスペナという名の悪魔は72回訪れました。
いやもうRO以外のMMOなら絶望してますね。ほんとRoでよかった。

しばらくオーラを堪能して、それから転生に向かおうかなと思ってます。
何よりオーラロードで疲れましたw 少し充電してから次へ進みたいです。
ではでは
この記事に対するコメント

ひじゅううき!おめおめ!
かんどーした!いと、かんどうした!
立ち会えてよかったですy( ´¬`)
【2006/10/03 03:20】 URL | 慶乃 #cWcd8Id2 [ 編集]


よくがんばった!
おつかれw
転生したら遊んでねー!
【2006/10/03 07:41】 URL | いしゅ #- [ 編集]


わわわ、オーラおめでとうーー!
河童で南無ってたヒヅッキーが懐かしいです(
さて、自分も頑張ろう・・・
【2006/10/03 12:49】 URL | うなぎ #- [ 編集]


アッー!
おめでとう!v-52
【2006/10/03 14:41】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


俺も頑張ろうかな・・・(´・ω・`)
【2006/10/03 16:04】 URL | Irisでがんばる人 #- [ 編集]


ぉめでとぅござぃますヾ(。・ω・。)ノ♪

これヵラもがんばってくださぃねw
【2006/10/03 16:52】 URL | ルシャ #/OL.89qU [ 編集]


>テンコ
わざわざADまできてくれてありがとう!
0.1%でも結構長かったね・・・w

>いしゅ姐
転生したらって追いつけるかが心配です><

>にょろり
5/26の日記のあれですねw
そんなこともありました・・・(==

>ぷぅ
ありがとう!アーッ!

>Irisでがんばる人
頑張ったほうがいいよ!
ところでどなt(?

>ルシャち
これヵゝらもヵゞωは〃ります
【2006/10/03 17:41】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


おめでとうございます!!

・・・発光式してくれれば課金する口実になったのに!!Ω\ζ°)チーン

組める位になったら遊んでほしいな(゚∀゚)゙
【2006/10/03 17:41】 URL | がくせー #- [ 編集]


おめでとう!
【2006/10/04 11:16】 URL | あおち #- [ 編集]


おめでとう&おつかれさまでした
僕もダンサーがんばろう(´_`)
【2006/10/04 22:26】 URL | 前原 ぱな #- [ 編集]


おめでと~
・・・ (゚Д゚)y─┛~~(何
またROに戻ったら
遊んでくれいヽ(´ー`)ノ
【2006/10/05 09:06】 URL | juria #zznpJz3M [ 編集]


>学生君
すまないなwww
組めるぐらいになるのがいつかわからないけど
遊ぼう!

>あおち
ありがとう!
あおちも98なったっぽいね。
最後のLv上げ頑張れ!

>ぱな坊
後もうちょっとですな(´ω`)

>じゅりあん
いつ戻るんだ('`
【2006/10/08 02:56】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



