カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

シミュ
だらだらとオーラ満喫していますが
そろそろ転生を考える時期。
モチベーションも上がってきたし
ステとか考えてみたり。
以下、gdgdと考察

アスムが欲しいのはもちろんなんですが何をおいてもキリエが欲しい!
ということでこういう感じになったり。
20061008023909.png

アスムとマニピを3まで削って果たしてどこまでやれるのか
後、メディタは5となってるけど実際どうなのか!等々。悩みは尽きません。
まぁ・・・そこからBaseを逆算してみて大体76辺りかな、と予想。
そうすると・・・
ステの場合

こうかな・・・
アスムがどうしても詠唱かったるそうに見えるので前世はVit寄りでしたが
先にDexを優先したいところ。状態異常かかりまくって泣いてる姿が見える・・・・


ちなみに叶うかどうかはわからないけれど
実現できそうな範囲での完成形はこんな感じかと。
ほぼ完成

リザ4・・・はもっと余裕ができたらとりたいですね。
塩に関しては僕は前衛の方と滅多に狩りにいかないので・・・


こんな感じ?

Vitは80ぐらいあればいいかなってのとDexがJob補正完成時に110あればいいなってのが
かなえられたステ。そしたらステP余るしInt振っちゃえってすると・・・・
フラット型になってしまった不思議。フラットにはしないだろうと思っていたのになぁ

この記事に対するコメント

おすすめはAGI2
【2006/10/08 03:22】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


おいいぷぅしねよw

おすすめはAGI2です^^
【2006/10/08 10:24】 URL | おうえん #pxKePtJU [ 編集]


おすすめはAGI(ry
うちと同じような感じだの
フラットいいよ、フラット最高
早く生徒会長になって遊んでください。
【2006/10/08 15:13】 URL | いしゅ #- [ 編集]


款さんに聞いてきました
おめでとうぅーv-207v-207v-207

おすすめはAGI2らしいですね
【2006/10/08 18:46】 URL | にな #JalddpaA [ 編集]


VIPから来ますたブーン
【転生して一時間以内にAGI2にしたら神】
スタートm9(^Д^)



遅れたけど発光おめw
【2006/10/09 03:45】 URL | ずpp #- [ 編集]


AGI2
STR2
LUK2振っとけば
 
 ネ申 

D・A・Y・O'`,、('∀`) '`,、
【2006/10/09 20:06】 URL | あにぃ #3/VKSDZ2 [ 編集]


>ALL

Agi2は・・・・
あwりwえwまwせwんwかwら!wwwwwwwww
残念!m9(^Д^)
【2006/10/10 04:33】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]

ふ~む
勉強になりました。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
【2008/11/07 10:39】 URL | saya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



