カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。

なまえ
すこぶる眠いぜ!うるみあです、こんばんは。

 派遣のバイトをちょこちょこやってるんですが(一杯仕事はあるようで
実はそんなない)今日は花王のところでやってたのです。
仕事内容は折りたたみ式のコンテナを返却しないといけないので
会社ごとに分類してなおしていくだけなんですが、なんだか色んな
会社があります。そりゃTVとかに出てくる大企業だけが会社の全部じゃ
ないですしね。
 で、なおしてると他は全部箱に直接印字されてるのに社名がテープで
貼ってるとこあったんですね。その名も株式会社シスコ。
変な名前だなぁと思いながらなおしてるとたまたま、ほんとにたまたまテープが
はがれかかってる箱がありまして、興味本位でべりっとめくってみるとそこには
「株式会社ヒルコ
・・・・・・
いやね、別にこの名前に特別な意味合いが僕にあるとかそういうのでないんだけど
これは変だろ と思うんですよ。
大真面目にまったくのジョークもなくこれを社名にしようって心意気の
人間がいるとは思えないんで・・・むしろ思いたくない。
きっと馬鹿な社員が間違えて打ち込んだんだ、そう思いながら黙殺しました。
それこそ僕のほうが仕事中に変なことを考えて馬鹿だなって話ですけどね
そういえばowen様にバトンもらってたの思い出したので書いておきます
直感って一番言葉にしにくいと思うます

Q01.「恋」
  のめりこむこと。その人限定の感情?

Q02.「愛」
  持つと優しい気持ちになれる。なんにでも持てるわけじゃないから
  困ったものだけれど

Q03.「人間」
  存在自体が矛盾している。矛盾のオンパレード。でも大好き。

Q04.「親友」
  とても大切な存在。でも普段の扱いはわりとぞんざい。
  裏切られてもこいつらなら別にいいかなとか考えてる。

Q05.「友達」
  あまりに定義がひろすぎて自分で把握しきれてないもの。
  多分普通の人が捉える以上に信用してない。

Q06.「家族」
  僕のシェルター。とげが結構あるけど(´ω`;)

Q07.「父親」
  尊敬すべき人。いつまでたっても勝てる気がしない。
  超えたいんだけどね

Q08.「母親」
  感情的な人。でも僕の血は確かにこの人からもらっていると
  確信してしまうようなことが多々あり。

Q09.「兄弟・姉妹」
  妹が一人いるます。はっきりくっきり間違いなくシスコン。
  でも多分だけど向こうもブラコンなんで丁度いい

Q10.「永遠」
  叶わないもの。時々欲しくなるけれどそれは叶わないからこそ
  なんだと思う。

Q11.「夢」
  よく見るけどあまり覚えられないもの。普段ありえないことが
  大半なのですっごく最高かすっごく最悪

Q12.「現実」
  苦い言葉。これからもそれなりによろしく付き合おうや

Q13.「死」
  恐怖の権化 以上。 

Q14.「生」
  生き意地汚くはなりたくないけれどそれなりには生きたい。
  元々欲がつっぱってますから

Q15.「未来」
  わくわくする言葉。考えれるだけ僕は幸せな存在なんだと思う。

Q16.「初恋は?」
  恋ってどんなものなん?が昔よく考えてた僕に言わせると
  今が初恋。多分嘘だけど

Q17.「今まで付き合った人数」
  3・・・4人かな。いや、3人? 
  なーんにも相手せんかったけどね!・・・はは

Q18.「好きな人とデートしたい場所」
  該当場所なし。強いてあげるならカラオケ

Q19.「好きな人に言われて嬉しかった事」
  何気ないことでも一喜一憂してるので挙げだしたら
  枚挙に暇がない。
  絞るなら告白の返事のときかな。

Q20.「好きな人はいる?どんな所が好き?」
  います。
  純粋なとこ。素直なとこ。どじなとこ。物怖じしないとこ。
  涙もろいとこ。照れた顔。声。

Q21.「絶対無理な人は?」
  同属と対極と理解不可能な人。

Q22.「浮気は許せる?どこまで許す?」
  許せる気が理解できない。本当にそれが「浮気」ならばね

Q23.「同棲したい?」
  したい。駄目なところ見られるのは抵抗があるけれど
  四六時中いれるのは夢のような話。

Q24.「愛情を感じる時は?」
  明確に決まっていない。何気ないことでもきゅんとくるから不思議。
  時々、全てが愛おしくなる気分があるけれどあれはまた別か。

Q25.「愛と恋の違い」
  万人に向けれるのが愛。限定された人にしか向けられないのが恋。

Q26.「一番続いた恋愛」
  今。もうすぐ1年になります(´ω`)

Q27.「付き合いたい有名人は?」
  Nothing. 考えることはこれからもないんじゃないかな。

Q28.「究極の選択」
  崖に貴方の生涯の親友と最愛の恋人と両親がいます。
  4人のうちどれかを殺さないと全員が殺されます。
  誰を殺しますか?
  A.生涯の親友
  B.最愛の恋人
  C.両親
  D.殺そうとしている人
  E.自分

  ちなみに僕はE
  そんな狂った世界に用はない

Q29.「バトン渡す10人」
  10人てまた多いな・・・
  1. いぷぅ
  2. ねーやん
  3. じぇにん
  4. ハティさん
  5. あおち
  6. いりす
  7. てとろん
  8. テンコ
  9. 棗さん
  10.犬樽さん

  さて、見てない人何人かいそうだけど頑張ってみんな書いてみてください
  直感ってやっぱむずいわ(´・ω・)
この記事に対するコメント

絶対・・・絶対回ってくると思ったんだ・・・
質問イパーイだからいやああああああああ

がんばるe-346
【2006/01/26 13:25】 URL | いぷぅ #- [ 編集]


ほんと多いぞー^^
頑張ってちょーだいな
【2006/01/26 14:27】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


>妹が一人いるます。
それなんてエロゲ?
【2006/01/26 16:48】 URL | ばんち #- [ 編集]


( д )  ゚ ゚

(;´д`)
【2006/01/26 21:04】 URL | じぇに #kyBjvhlc [ 編集]


バトン受け取りありがとー!
長くて大変だったでしょwお疲れさま!
妹いるのかー・・それなんてえろg(ry
【2006/01/26 23:53】 URL | おうえん #pxKePtJU [ 編集]


>ばんち
>owen様
『もーっとシスターシスター』2/29発売です^^

>じぇに
まぁそう嬉しがらずに^^
【2006/01/27 01:40】 URL | hiduki #CgDLGZ8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reasu.blog46.fc2.com/tb.php/9-45ed80f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

