カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。
スポンサーサイト

思いつき
きっかけ・・・は何だったか忘れましたが
とにかくやる気になっちゃったのでHiPriほったからして
ソウルリンカー(以下SL)を作ることに。




思えばネタキャラでした

もう長いこと動かしてなかったしね。お絵かきもスキル再振りで消え
盗作短剣となってましたが、さほど動くこともなくデリート。
ローグ結構楽しかったよ

熱いやつ

テコンになるために鳳凰の話聞いていたんですが、やたらと熱い
ことを語るNPCでした。でも嫌いじゃないぜ!そういうの。
 最近のクエスト等見ててふと思うのが、ゲームという形から
道徳的なことや社会性・己の信念を構築するためになるものを
得られるかもしれませんね。MMOには未成年も多数参加しているから
(特にROは多いと思う)良い影響がうけられるといいよね(´ω`)

話が少しそれましたが、無事テコンになったので早速Lv上げ。
テコンドー!

SSがうまく撮れてないのでわからないと思いますが
ホルン相手に与Dam1です。ALL1です。
・・・・(==
これは無理だってことでインベクリを借りました。
で、レモンを積み積みひたすらインベ!インベインベ!
スパノビと同じくBaseがLvupした時にブレスIAがかかるのと
(多分効果時間が通常の倍ぐらい長い・・・と思う)早速とった
タイリギのスパート状態を駆使して素Str1ながら常時Str30を確保し
ひたすらインベ。ホルン相手にBase32ぐらいまで粘った気がします・・
終盤はお決まり(?)の葉猫でスパートしていたんですが根気負け。
友人に弓職作ってもらって窓でがしがしと上げました。おいしかった。
で、暖かい風・落法・タイリギ7ととれたので転職に。Job43だったかな。
SLも転職場はフェイヨンらしいので行ってみると
う・・・うそぉ!?

大人の事情で1016歳と名乗る魔法系のお話を思い出しました。
そんなことはどうでもよくて・・・w
やたらと尊大な物言いの子供に説明を受け、変な場所に飛ばされました。
バードダンサーは何故いない
過去の英霊達から話を聞くことで力を借り受け転職となるようです。
(どっかで似たような設定あったよな・・・)
SLのスキルリストの初期からとれる職の魂が並んでるようですが
何故か雷鳥はいない。今思えば他にも色々とれる職いましたっけか。
一杯並べるのが面倒だっただけなんですかね。
どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。

転職

転職~。飽き性の自分が何処まで上げれるかわかりませんが
とりあえず一ヶ月頑張ってみますかね。
エスマ型なのでGvで出すにはJobカンストぐらいしないと
満足に働きが出来ないようです。エスマ10とるだけでJob27必要とか
きつすぎです。

それから

「ジオが火エスマ10で一撃」に、たまーになります。まだまだ頻度低し。
エスマ確殺Hit計算機いじってて気づいたんですが、Int119で
大幅に底上げされるんですね。MAtkの最低値が7倍数で
繰り上がるってのを実感しました。ま。まだまだ道のりは遠いですね

おまけ

(*´ω`)

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



