カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

urumia

Author:urumia
9月7日生まれ ♂24歳
穏やかに日々を満喫中
ブログお引越ししました。
→新ブログ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

うるみあぶろぐ
うるみあの中の人のブログ。それ以上でもそれ以下でもありませぬ。
スポンサーサイト

おい日記かけよ
いえ、別に誰にも言われてませんけどね。
管理ページに入って新しい記事を書くまではすすむんですけど
そこ開いたまま消しちゃうことが最近多々。
いや、ネタないんですよ。多分


SLがそろそろ飽きてきた。主にソロが。むしろジオに。

 来年の1月からハイブリッド課金とかいうなんじゃそらなシステムが
スタートしますよね。Ro2発表が12月でハイブリッドが1月。
HAHAHAこりゃ癌のRagnarok放棄の最後通牒ですか。
めげずに居残り続けてやるけどなっ。
なんでそんなこと思うのかってことですけど、ハイブリッド課金というのは
今までの月額課金に加えてアイテム課金も投入って話なんですが
そのアイテム課金の内容がなかなかに問題なんですよね。
スキルリセット・デスペナ取り消し・ExpUp・ステの一時Up
ExpUpやデスペナ取り消しがあれば育成が楽になりますよね。
スキルリセットがあれば1キャラで色んなスキル型が楽しめちゃいますよね
楽で便利なのはいいけれどその分飽きははやいと思います。
なかなか達成できないからこそのありがたみであって
簡単に誰でもなれてしまったらそこに特別性は発生しないです。
まぁ先程も言いましたとおりそれでもサービス停止にでもならない限り
いつづけると思います。多分

で、話は戻しますがSLは飽きがきてます。ですからハイブリッド課金
きてスキルリセットくるまで放置かもしれません。リセットしたら
カイナカアヒあるんでソロも今の数倍楽のはず。

そして次に目を向けたのはハイプリ・・・ではなくてアルケミスト。
斐月オーラに夢中になってほったらかしになってたあの子です。
でも、SLが最近PTに誘われるようになったのでどうなることやら・・
(ていうか斐月の出番はいつだよ・・・)

最後にSLの育成具合でも。
現在はこっからもう少し育ってたり

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



